運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おみくじのツッコミが厳しい

昨日、わりと近所の神社に参拝に行きました。もう、神頼みしかない・・・おみくじを引いたところ夕立の雨やまなくに 日はくれて行なやみたる山の坂道(訳)あせらばあせるほど 苦しみ多く 騒げば騒ぐほど損する災い運です。けれど何事も控えめにして心静かに…

ドーナツ引き寄せた♪

最近「ドーナツが食べたいなぁ~」と、思っていたら通りすがりのミスドで「ドーナツ100円セール」をやっていました。引き寄せた?行っとく?というわけで、美味しく頂きました黒蜜味の、ステックタイプのドーナツ(新商品)が、あっさりして美味しかったです…

どこに意識を向けるかが重要

ん?増えてる!貯金が4万ほど増えていました!公共料金を引き落としにしているのですが、ちょっとずつ節約できていて、貯まったようです。特に電気代春・秋は涼しいから、エアコン代が節約できます。すっごい嬉しいわーい、わーいと思うのもつかの間年金・国…

良いイメージで満たされる

おはようございます今朝は雨で涼しいですね昨日「理想の一日」を考えて、つらつらと書いておりましたがイメージしだしたら、なんだかすごくワクワクしてきて良い気分に♪そして、今までとてもAさんに対して怒っていたのですが「あ、もういいや。許すよ~」と…

ショックを受けたら地球規模で考えてみる

就活していると、ものすごい情報量がネットに流れていて、いつの間にかすっごいネガティブな情報まで見てしまいます。ガーン・・・終わったかも・・・私・・・・と、ショックを受けてしまうことも、しばしばあります。例えば「女性で○歳以上は転職できない」…

理想の生活をイメージしてみた

こんにちは~自分の理想の生活ってどんなですか?私は「自由な時間と自由に使えるお金があり、好きな時に好きなことが出来る生活」です自由なんと甘美な響きでしょう~ うっとり出来れば今すぐにこうしている間に収入が入り、毎日好きなことして暮らしたいも…

心が折れるとなかなか戻らない

まだいける、大丈夫そうおもっているのは危ないかもしれません。私がそうでした。心理的に、ショック度100にあたる「親の死」にあった時すごい頑張っちゃったんです。でもだんだん頑張れなくなってきて・・・・・結果バイトを辞めることに。2か月ぐらいは本…

求人が出ていたお店を見てみた

こんばんは今日は求人が出ていたお店を見に行ってきました~場所は電車で15分ほどの、とある駅ビルです近いのは良いですね。自分の時間が持てるって、いいですよね~お店を発見、ぐるりと商品や店員さんをチェックもっとも込みそうな、日曜日の午後を狙って…

ネガティブ思考は脳が暇だから起こる

昔あった嫌な事を延々考えちゃう時ってありますよね。思い出し怒りとでも言いますか、何度思い出しても腹が立つことってありますよね?もう、こんな風に思い出したくないなぁ~って思って、調べていたら「何度も嫌なことを思い出してしまうのは、脳が暇だか…

塩まじないで気分スッキリ

塩まじないで、心スッキリデトックス~嫌な事は「塩まじない」でスッキリ流しちゃいましょう。「塩まじない」は嫌な事や縁を切りたいこと、うまくいかない事などを取り除くおまじないです。用意するもの・トイレットペーパー・水性ペン(何色でもOK)・塩一…

「引き寄せ」は依存からの脱出

こんにちは蒸し暑いですねー引き寄せの法則で、ふと思ったのですが全力で依存すると叶わないかもしれません。今までの自分を振り返り、思いました。バイトを辞めてまでどっぷり「引き寄せ」をして過ごしていましたが、まるでバリヤーでもあるかのごとく、何…

またもやニアピンで引き寄せた

はようございます6月も、もう後半・・・・・いまだ絶賛☆就活中です。仕事が何でもいいわけじゃない、やりたいことがあって、なおかつ稼ぎたい私だってセレブな生活してみたい。そう思って就活していたらエージェントから“セレブ御用達の幼児教育施設”のお仕…

10分の瞑想で心を落ち着けてみる

昨日、元のアルバイト先に人手が足りてるか聞いてみましたが現在人手は足りてるという連絡を頂きました残念!でもかえって良かったように思います。過去は振り返らず、吹っ切りなさいというメッセージですよね!うん、きっとそうだ!!ここ数日、考えすぎてダ…

小さな幸せも喜ぶ

こんにちは、ちょっと晴れましたね引き寄せで「小さな幸せも、大きな幸せも、同じように喜び感謝する」ことがどんどん引き寄せるコツだとわかっちゃいるけど、なかなか難しいよね。そのことを考えていて、ふと思った事があります。ちょっとオカルト色が強く…

リラックスしたら引き寄せた

昨日は日ごろの「感謝」と「良い気分でいる」のが足りないなぁ~と反省。で、反省しちょっとボーっとしていた時、郵便物の音がしました。『ふふふ・・・郵便受けに100万円入ってた・・・・なーんてね』と想像していたら648円振り込まれた通知がきました!わ…

願いが叶っている人との差

転職の願いが叶っている人と、何が違うのか検証してみました。ブログを見ていると「感謝」「良い気分でいる」がキーワードのようです。・・・・・そうだよ、感謝の気持ちを忘れていました。引き寄せの法則のポイントは、これだということが分かっていながら…

良いところに目を向けてみた

求人スクロールしすぎて気持ちが悪い・・・・目が疲れてる~就活しながら古いPCを片付けたり、それなりに動いて気を紛らわしています。うん、6月いっぱい就活を頑張ったら、もう以前のアルバイトに戻ろう。嫌な面はいっぱいあるけどそれこそ引き寄せの「良い…

定年まで働ける?

おはようございます引き続き、転職迷走中です。元のアルバイトに復帰しようか、目下悩み中です。まず現在人手が足りているかを聞いてみたいと思います。そして昨夜、ふと『・・・女性が定年まで働ける仕事って何だろう?』と、思ってしまいました。私も30代…

出戻ろうか迷う・・・・

・・・出戻ろうか超・迷ってます。求人見てるけど、どこも大差ない前の仕事はバイトだったけど、社員と同じような働き方だったし(ダメじゃん)バイト → 試験受けて契約社員 → 正社員 にはなれるんですよ。ただこの「契約社員」が曲者。バイトに毛が生えた程…

ストロベリームーンだったらしい

おはようございます本日は2016年 夏至です。そして昨日は「ストロベリームーン」と呼ばれる満月でした。ストロベリームーンとは、夏至の頃に見られる赤みがかった満月のこと夏至になると月の高度が低いため、赤っぽく見えます。アメリカでイチゴの収穫シーズ…

本当にやりたいことを探す

お金が~スキ♪たくさんあったら嬉しいですよね♪お金がたくさんあったら何します?果てしない海のように、どこまでもどこまでも、水平線のはるかかなたまでぜーんぶお金ですべてあなたの物さあ、何します?私も色々考えましたまず普通に物欲☆素敵な服が欲しい…

ポジティブ・チェンジ☆

おはようございます。メンタリストで有名なDaigoさんの著書「ポジティブ・チェンジ」を読みました。理想の自分になろうとして挫折するのはなぜか?ではどうしたらいいか、を論理的にわかりやすく解説しています。読んでいると、「引き寄せ」の引き寄せステッ…

品川神社に行ってきました

こんにちは~今日は品川神社に行ってきました。品川神社は「交通安全・海上安全」「商売繁盛」「厄除け」にご利益があるそうです。・・・・実は今日は、別の目的で品川を訪れました。それはサッカーくじ「Big」を購入するためです!ただいま期間限定で、「最…

流れに身をゆだねる

うおぉぉぉーーーーー落ちたーーーーーー!!超超大本命の求人に落ちました・・・・ここ5年ぐらい、「正社員」で募集を見たことがなかった、超レア求人でした・・・・もう呪いをかけるかの如く、念を込めて書いたのに・・・(手書き指定)かなりショック!!…

ニアピンで叶った願いの受け取り方

先日、ニアピンで願いが叶いました仕事関係の願いだったのですが、ちょっと今は受けられない案件だったので、もったいないですがお断りすることにしました。『神様、叶えてくださってありがとうございます。○○の仕事をください。よろしくお願いします。』感…

するりとニアピンで叶った?

昨日、久々に録音アファメーションを再開し、メールをチェックしたらふおぉ?!オファーが来てる!アファメーションを初めて1時間ぐらいたった後の事です。ちょっとあまり詳しく書けないくてすみません。某カルチャースクールの、インストラクターのオファー…

アファメーションにリトライしてみる

以前、録音アファメーションを1年以上していたのですが、大きな変化が見られずイメージしていた願いも叶わなかったので、「もうやらないっ!!」と、やめてしまっていたのですがちょっとまた試してみたくなり再開してみました。録音を取り直そうかと思ったの…

心が動揺したときの対処法

昨日は面接のことで一日モヤモヤしちゃったけど、大丈夫!自分の基準が、より明確になったと思えばいいよね☆結構遠いところも受けていたけど、印象はあまりよくなかったな・・・今のアパートも気に入っているし、更新料払っちゃったからもったいないし・通勤…

少しだけホッとしてみる

昨日の面接で、なんかモヤモヤと凹んでいます・・・・おはようございます。絶賛☆就活中でござる。モヤモヤしながらブログを書きつつ、思考を安定させようとしておりますーというか、体が痛い・・・・面接って、極度に緊張状態になるから、体がガチガチで肩こ…

「引き寄せの法則」は魔法・・・・ではない

昨日面接に行ってまいりましたー初めからザックバランな感じで、「本音トーク」をしてくださり、仕事のキツイ面も隠さずお話ししてくださいました。伺いながら『あー、やっぱり面接でこうして事情を聴かなければ、わかんないよなー』としみじみ思いました。…