運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ニアピンで叶った願いの受け取り方

先日、ニアピンで願いが叶いました
仕事関係の願いだったのですが、ちょっと今は受けられない案件だったので、もったいないですがお断りすることにしました。

『神様、叶えてくださってありがとうございます。○○の仕事をください。よろしくお願いします。』

感謝と「こういう仕事が欲しい」ということを、改めて神様にお祈りします。

「神様」でも「宇宙」でも「潜在意識」でも構いません。自分がイメージしやすい、祈りやすい対象に明確なイメージを伝えます。

キラキラニアピン現象が起きるときは、望みに近づいている証拠キラキラ楽しみに待ちましょう

今回の私の場合はちょっと本当に受けられない案件でしたが
例えば「カレーが食べたい」という願いに対して「ドライカレー」がやって来たとします。

「なんだ、ドライカレーじゃん。私が食べたいのはライスとルーが付いてるカレーなの!」
と、怒るより。

「ドライカレーも美味しいよね。」
と、頂いてしまう方が良い。

もしくは
「ありがとう。ドライカレーも美味しいけど、ライスとルーが付いてるカレーが食べたいの。よろしくね」
と言った注文の仕方をした方が良いです。

とにかくいったん受け取り、感謝することで、次の願いが叶いやすくなるという現象が起きます。

まあ、神様にしても
「なんだ、せっかく叶えてやったのに・・・・」という気分になりますよね。
まずはこの奇跡を喜び、受け取りましょう。

で、改めて望みを明確にします。
「ライスとルーが別々の器に入っていて、カレーは牛肉で野菜がゴロゴロ入ったカレーが食べたい。」

後は美味しいカレー屋さんを探してもいいし、レシピを調べてもいい。カレー特集の雑誌を眺めていてもいい。
イメージしながら、ただ待ってもいいんですが、ちょっと行動を起こした方が叶いやすくはなります。

また、「忘れたころに叶う」事は本当にあるので、楽しみながら受け取る準備(行動)をしたいと思います