運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

するりとニアピンで叶った?

昨日、久々に録音アファメーションを再開し、メールをチェックしたら

ふおぉ?!
オファーが来てる!
アファメーションを初めて1時間ぐらいたった後の事です。

ちょっとあまり詳しく書けないくてすみません。

某カルチャースクールの、インストラクターのオファーを頂いたのです。
ずいぶん前に登録したモノだったので、ビックリ。
以前から、「やってみたいなー」とは思っていたんです
なんだかするりと叶っちゃった感じではあります。

しかし・・・・

嬉しいんですが・・・・・現状では無理かなー汗
生徒さんの受講料の何パーセントかが私の収入となるので、どのくらい収入が得られるかがわからないことと、
始まるのが10月からだそうで、ちょっと厳しいですね。
副業としてやるならアリでしょうけど、今、全く無職ですから。

うーん・・・おしい!
ニアピンですね
キラキラでも叶いつつあるキラキラってことかな?

「やってみなければ始まらない」
「幸運の女神には前髪しかない(チャンスは2度こない)」
と、よく言われますが

当事者としてはリスクもあるし、やっぱり悩みます

例えば他にメインとなる仕事があるならば、やってみたいですが・・・・
苦しいですね・・・

でもせっかくのチャンスなので、もう少しいい案が無いか検討してみます。