運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

アファメーションにリトライしてみる

以前、録音アファメーションを1年以上していたのですが、大きな変化が見られず
イメージしていた願いも叶わなかったので、
「もうやらないっ!!」
と、やめてしまっていたのですが

ちょっとまた試してみたくなり再開してみました。

録音を取り直そうかと思ったのですが、ちょっとのどが痛いので、以前録音したものをそのまま使用

一人暮らしなので、ヘッドフォンではなくそのまま流しっぱなしにしています。


内容は

感謝しよう、ありがとう
私は運がいいです

私は毎日あらゆる面で良くなっています
なぜかすべてがうまくいきます
私は運がいいです

私はすべての出来事をチャンスに変えることが出来ます
なんか知らんけどスムーズにうまくいきます
私はとても裕福です

私は好きなことしてお金持ちになっていい
私は最高に運がいい・・・・

こんな感じです
言い方のポイントは

・すでに叶った状態を言い切り系で言う
(例) お金持ちになりたい ×
    お金持ちになれますように ×    
    お金持ちになった ○

・マイナスイメージの言葉は使わない
(例) 脂肪が減って痩せた ×
    スレンダーでメリハリボディーになった ○

・許可を与える言葉で自分に言い聞かす(自分なんてお金持ちになれない・・・という卑屈さをなくすため)
(例) お金持ちになっていい ○


そして可能な限り聞き続けます。
まあ、自己洗脳ですね

ただし「辛い」と思うなら止めた方が良いです。
基本は「引き寄せ」と同じで「良い気分でいること」が一番大事だからです。


さて
どんな変化が訪れるかたのしみにしています