運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体験談を読んでモチベーションを上げる

アファメーション体験談や、テクニックはあんまり読みすぎると頭でっかちになってしまい良くないですがたまに読むことで、良いイメージをしやすくなったり、モチベーションを上げることに役立ちます。私がよく読むのが「浜崎さん系 まとめ」ですもともと「浜…

「ありがとう」エンドレス・アファで浄化

時々ブログに書いているのですがしつこい「怒り」もう、コレどうしたらいいんでしょうねー(笑)私はその場ですぐ言い返せないタイプで、あとからジワジワ『こう言えればよかった』と思っちゃうんです。悔しー昨日は悔しさと怒りで、本当に眠れませんでした気…

「ありがとう」のアファで現象化しやすくなる?

おはようございます。1000回アファを相変わらず続けております。先日は・興味のある展示の割引券をゲット。・1円を拾う。などが起こりました。1円って小さいけれど、なかなか拾わないので『おお、潜在意識が働いてるんだな』と、思っています。お金関係のア…

サブリミナルブレインを買ってみた

気になっていたソフト「サブリミナルブレイン」を買ってみました。ザックリいうと、アファメーションのパソコン版。自分で作った文章をPC起動中、繰り返し画面に映し出すことで、潜在意識に浸透させるソフトです。(注)Windowsでのみ起動。スマホは非対応。…

1000回アファメーション 1か月目

おはようございます今日で1000回アファメーションを始めて、はや1カ月が過ぎました。結構続けられるもんですね初めはキツイなーと、思いつつ始めましたが、習慣化すると特に苦労はないです。むしろアファしない時間が、もったいなく感じます。1カ月が過ぎて…

あえて夜中にアファメーションの文を考える

夜中にメールをしていて、ついつい感情が前のめりの文章を書いてしまった事はありませんか?私はあります(笑)なので、好きな人からのメールなどは、なるべく昼間に返信するようにしています。(急ぎのメールは何度も見直してから送ります)夜ってつい、感情…

アファメーション中もイラッとくることはある。

1000回アファもそろそろ1か月になろうとしておりますー「ありがとう」のアファメーションを追加することで、かなり心穏やかに過ごせるようになりました。とはいえイラッとくることはあります。職場のHさんは、本当に「なんでこういう言い方なのかなー」と思…

1000回アファメーション 「ありがとう」はやはり効果あり

1000回アファメーションを続けています。メインはお金関係のアファで、サブ的に「ありがとう」と美容関係、恋愛関係をちょこちょこアファしています。ホントはお金関係1本の方が良いみたいなんだけど・・・・・・他も叶えたいので、それらもアファしちゃいま…

1000回アファメーション 22日目

1000回アファメーションを引き続きしています。朝、「ありがとう」を1000回カウンターを使い、全く感情をこめずにアファしています。移動の時や、気が向いたときにお金のアファお風呂タイムや、お化粧の時は美容のアファをそれぞれしています。アファし始め…

1000回アファメーション 「ありがとう」は最強かもしれない

1000回アファメーションを続けております。そろそろ3週間目です。「ありがとう」を朝、1000回言うようにしているのですがなんか人間関係が良くなってきた気がします人によく当たり散らす○○さんが、なんか気を使ってくれていてビビりまくりこ、これが『ありが…

アファメーションは柔軟体操に似てるね

体が硬ーい人が、柔軟体操してもすぐには柔らかくならないように潜在意識が変わるのも、それなりにタイムラグが生じるんだろうなぁーと、最近思い始めました。無理してすぐに柔らかくしようとしても、とスジ痛めちゃうよね?アファも、頑張りすぎるとあんま…

1000回アファメーション 「ありがとう」の効果?

1000回アファを引き続きしておりますー先日から、試しに「ありがとう」1000回アファを願望とは別に唱えております。すると、この前ネガティブマインドで、人によく八つ当たりする○○さんが、なんだか上機嫌だったのです。偶然・・・・といえばそれまでかもし…

1000回アファメーション 「ありがとう」を追加

気まぐれに今日は「ありがとう」のアファメーションを追加してみましたカウンターを使えば、簡単に回数が測れていいですカチカチ♪結構楽しいです。ネットで、宝石の画像や高級ホテルの画像などを見ながら楽しくアファしてみましたちょっと調子に乗って2555回…

1000回アファメーション 望みとは逆の現象について

引き寄せをやっていると、「現実からの挑戦状」 「間逆反応映像」などと呼ばれる現象が起こる事があります。「望んでいない現象」「望みとは真逆の現象」など、好ましくない現実が起きる現象です。私、結構トラウマなんですよねー・・・・・私の場合「今日は…

1000回アファメーション 14日目

1000回アファメーション、今日で2週間目です電車の中とかでも、口パクでつぶやいています。昨日、カウンターで測ってみたら、2000回は軽く超えていました。移動しながらとか、何かしながらだと、1000回って意外と簡単です。さて14日目となりましたが、変化の…

1000回アファメーション 9日経過

皆さまゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?私は絶賛「1000回アファ中」です「1000回アファメーション」とは、ひたすら1000回唱えるというものです。イメージとか、感情とか、ポジティブとか関係ありませんひたすら唱えようというものです。1000…

日常の動作+アファメーション

再びアファメーションにトライしています。皆さんも気になる「お金」のアファです。ただいま6日が経過しましたー1日1000回アファを目安に唱えています。100円ゲットしたりなんか割引券やクーポンを、良くもらうようになりました。あと、ひたすら唱えることで…