運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

あえて夜中にアファメーションの文を考える

夜中にメールをしていて、ついつい感情が前のめりの文章を書いてしまった事はありませんか?


私はあります(笑)

なので、好きな人からのメールなどは、なるべく昼間に返信するようにしています。(急ぎのメールは何度も見直してから送ります)

夜ってつい、感情が露呈しますよね・・・・・

そこで、あえてアファメーションの文を夜に考えてみました。

本当はどうしたい
自分の欲望をよく知るために、どんなセンチメンタルな文章でもいいので、ドンドン書きまくってみました。

改めてみてみると『あーこの望みは外せないんだな』とか、何に執着しているのかがわかってきます。

ちなみに私は執着も自分自身にOk出しちゃってます。
そんだけ望んでるんだから、いいじゃん執着したって。

1000回アファは本当にそういう意味では楽です。

ネガだろうが、執着してようが、1000回淡々と続けていけば叶う。
イメージしなくても、感情込めなくてもOk

ただ「叶う」と信じることは重要かも
信じるというか「叶うと設定する」

今日も淡々とアファするよー