運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

アファメーションは絞った方が続けやすい

1000回アファメーションを始めて、はや1か月半が過ぎました。


やっていて思ったのは

「簡単な言葉の方が続けやすい」

「1つか2つにアファを絞る方が続けやすい」

という事です。


当たり前といえばそうなんですが・・・・・

アファを始めたばかりの頃って、どうしても「あれもこれも叶えたい」気持ちから
色んなアファをしたくなってしまいます

でも、1か月以上続けていくと、自然と1、2個に淘汰されていきます。
やっぱりたくさん色んなアファするのは大変です(;´・ω・)


でも欲張りたーい!


ですよね
よくわかります。

なので、私の場合は、アファを2個ぐらいに絞って唱え

他の叶えたいアファを「サブリミナルブレイン」に丸投げしています。

「サブリミナルブレイン」はPC版アファメーションともいえるもので、自分が打ち込んだ言葉や画像をPC画面にちらちらと映し出すことで、潜在意識に刷り込むソフトです(有料)

「サブリミナルブレイン」が気になる人は、公式サイトを見てね☆


サブリミナルブレインには、「お金」 「恋愛」 「夢」 など、全部てんこ盛りにつめこんでいます。

PCつけて、ブログ書いたり、ネットサーフィンしてるだけで、勝手に潜在意識に刷り込んでくれるので、超らくちん♪

サブリミナルブレインは、使い始めて3週間ぐらい?ですが、使ってから出勤した方が、その日うまくいっている・・・・・ような気がします


思いつめすぎないように
苦しまないようにアファをしています。

アファの回数が少ない日もあってOK
2日で1000回になるように分けたって良いので

とにかく無理せず続けること

これを大事にし、続けていきます