運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

チョコケーキをひきよせた?

変わりやすいお天気ですねー


低気圧のせいか、気分的にモヤッとしています。

そんなわけで、「今日はお昼にチョコデニッシュを食べよう。」と、なんとなく決めていました。
んー (´~`)モグモグ
ごちそうさまです。満腹。

その日の午後

休憩時間になんと!チョコケーキの差し入れが!!

シンクロ?

濃厚ー!!美味しーナイフとフォークキラキラコーヒー
(´~`)モグモグドキドキ

で、ひと仕事して帰ろうとしたら

「シナモンさんケーキ食べたー?」
「はい、美味しかったです。ありがとうございました。」
「Kさんが食べなかったみたいなんだけど・・・・よかったら食べる?」

と、いうわけでチョコケーキ・プレイバック
もう一切れ頂きました!!

ご馳走様です!!

でも食べすぎだったかな?
血糖値がちょっと気になります。

太らないと決めているせいか、太らないのでその辺は気にしていませんが
健康状態というか、栄養的な物は気になるお年頃です。

ともあれ、美味しい物が食べられて満足な日でしたー