運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

1キロ痩せた~♪

おはようございます

夕方に「カナカナカナ~♪」とセミが鳴きだして、なんだかしんみりしました

このセミ、夏の終わりごろに鳴くセミなんですよ
気候が変だから、勘違いしたのかな

それはさておき

1キロ痩せましたーーーーー!

キラキラワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイキラキラ

やっぱり運動量ですね!

食事も気を付けていましたが、やはり運動量を増やした方が、効率がいいです。

こまめに歩いたり、ちょっとスクワットしたり、拭き掃除したり
ちょっとずつ運動してました

チョコとかのお菓子は食べず
ゼリーやヨーグルト、フルーツを食べてます
たまーにアイス食べたくて、そういう時は「ピノ」にしています。
小分けに、ちょっとずつ食べられるから満足します♪

お肉、卵は良く食べてます。
動物性のたんぱく質をとった方が痩せやすいようです
野菜不足解消の為、青汁飲んでます

この調子でもう1キロ痩せて、そこでキープしたいと思います☆