運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

録音アファメーション

おはようございます
今朝は涼しいですね

最近また録音アファメーションを聞いています

飽きると聞かなくなったりしていますが
久しぶりに再開してみました

ボイスレコーダーに吹き込んだアファメーションを、延々流しっぱなしにしています

「これから先どうなるんだろう・・・・」
と、将来が不安になって寝付けない時、最小音で流していたら
いつの間にか寝ていました(-_-)zzz

効果はあんまりよくわからないですが
多少気分が上向きになれる気がします

アファメーションは願い(こうなったら良いと思えること)を繰り返しつぶやき続ける方法です
可能な限り、延々つぶやき続けます

つぶやき続けると、本当にその通りになるといわれています

自分の声を録音して聞いても、効果は同じといわれています


・なぜか全てがうまくいきます
・私は運がいいです
・なぜか全てが良い形で解決します
・なぜかお金が手に入ります
・私はすべての出来事を、チャンスに変えることが出来ます
・なぜかスムーズにスリムになりました

他にも
・神様の奇跡が起こる
などがいいようです

「なぜか」を入れることで、心の抵抗をなくします

「私はお金持ちになりました」と言った時に
『えー?全然お金持ちじゃないし』
と、心の中で反発がありますが

「なぜか私はお金持ちになりました」
と言うと
『なぜか・・・・か・・・・・そういうこともあるかもね』
とすんなり納得します

「なぜか」
「なんか知らんけど」
「なんか知らんけど、うまくいく」

「なんか知らんけど」は可能性が未知数になるので
『まあ、そういうこともあるかもしれない』と思いやすく
そこから先のイメージもしやすいです

「なんかしらんけど、うまくいっちゃった♪ひゃっほー!」

と、つぶやくと
ばかばかしくも、何か楽しくなってきます

たくさんつぶやいて、ドンドン引き寄せたいと思います☆