運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

耳たぶの裏にほくろをかくチャレンジ 6日目

耳たぶの裏側にほくろがあると最高に運がいいらしい。

なので、アイライナーでほくろをかいて過ごしていました。

 

結果ですが

 

なんか面倒ごとが起こった!です・・・・。

最初はたまたまだと思っていましたが、なんかそうじゃないかも?な事態になりました。

 

ええーっ!!なんでー!!

幸運の印じゃないの?!

悔しい人のイラスト(男性)

 

それでもとりあえず続けてみていたのですが、実家にアクシデントが発生!!

 

ムンクイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

なんでじゃー!!

と、思っていたのですが、どうもほくろには「生きぼくろ」「死にぼくろ」があるようで、耳たぶ裏でも「死にぼくろ」は運が下がるそうです。

 

じゃ「生きぼくろ」と「死にぼくろ」の違いはというと

 

「生きぼくろ」 真っ黒でツヤがあり、適度に盛り上がっているもの。運気を上昇させてくれる。

 

「死にぼくろ」 ツヤも盛り上がりもなく、基本的に茶色がかっているもの。運気を下げる。

 

・・・・私、死にぼくろかいてたー!!!!

 

アイライナー、ダークブラウンを選んじゃってた・・・・。

ちょっと茶色いほうが、自然に見えるかなーなんて思っていたよ!!!

なんてこったい!!!

 

これを知ってから、ソッコーでかいていたほくろを落としました。

ちゃんと調べないといけないですね!!

 

というわけで、仕切り直したいと思います!