運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お金が貯まりやすくなる?黒い封筒

おはようございます~今日は良く晴れてますねー緑の木々が美しく萌えていますさて、お金が貯まりやすいといわれているお財布ってありますよねその中で、黒はお金が静かに休むことが出来るので、良いとされています。暗くて静かなところでお金が育つそうです…

引き寄せの法則 ~イメージと気分~

おはようございます~今日は雨ですね~雨を見ながらのティータイムも良いもんだ引き寄せの法則でよく言われるのが「すでに叶った気分を味わう」だけど・・・難しくない?「おっ金持ち~♪」て、イメージしても・・・イメージに限界がある。だって体験してない…

塩まじないで悩み解消

こんにちは、金剛寺です。 今日は、塩まじないで気持ちのもやもやをデトックスしましょう。 悩み解消 「塩まじない」 用意するもの ・トイレットペーパー ・水性ペン(何色でもOK) ・塩一つまみ やり方は簡単 今、困っていること、問題をトイレットペーパー…

引き寄せの法則 ~自分の気持ちを知る~

おはようございます~ご近所の藤の花がきれいに咲き始めていました。藤の花はとても甘~い良い香りがします朝のウォーキングを初めてそろそろ1週間ぐらいになりますが、毎朝新鮮な気持ちになります。ウエストも引き締まってきて、いいことずくめですウォー…

引き寄せの法則 ~叶った時の気持ちを味わう~

こんにちは~初夏の陽気ですねー新緑が美しいです。こんなに天気が良くて、気持ちの良い日でも「もう・・・・ダメだー・・・・・」って悲しくなる時もありますよね?そんな時、ちょっと気持ちが楽になるイメトレ方法です夜、寝ている間に神様が来て、あなた…

引き寄せの法則 ~思考より気分~

こんにちは~今日は午後から雨が降るそうですね。昨日のうちに掃除も洗濯も終えているので、バッチリです!私が愛読させていただいている、引き寄せブログの「あゆお」さんによると、引き寄せは「考えていること」より「考えているときの気分」が重要なのだ…

引き寄せの法則 ~アファメーション~

こんばんわ~私はまだまだ引き寄せマスターにはなれなくて、コツコツ実験しながら様子を見ている感じです。その中で「アファメーション」にトライしたことがあります。「アファメーション」は望みが叶った状態を過去形で言います。例:「私はお金持ちになり…

引き寄せ練習 ~限定しない~

こんにちは~朝は肌寒かったけ、どいいお天気ですね~布団干してやる!掃除してやる~!昨日は友人とお出かけしてきました。就活に煮詰まり、お茶におつきあい頂きましたSちゃんありがとう!色々しゃべりながら、自分でも考えをまとめていました。まさに模索…

引き寄せ練習 ~疑う~

絶賛就活中なわたくし。あらためて「何がしたい?」を考えてみます。やりたいことはあります。でも・・・・求人無いし・・・・フリーは食えないっしょ?! ぎゃー!!このループにはまってますね。そこで疑います「それって絶対求人無いの?全く?1こも?」…

引き寄せの法則 ~「有る」に意識を向ける~

おはようございます。昨日は激しい風でしたねー今日はなんだか初夏のような空気です。新緑が美しいです。最近、朝ウォーキングを始めました。家にこもってばかりいるとストレスが溜まりますし、PCばかり見ていると目によくないですよねずーつと朝から求人検…

引き寄せの法則 ~自分に合った方法を選ぶ~

おはようございます。ちょっと冷えるけどいいお天気ですね。近所の八重桜がきれいに咲いていました。八重桜って好き。なんか「道明寺」(和菓子)みたいだから。ぽってりとしたお花の感じがおいしそう最近、「引き寄せの法則」をブログでちょこちょこ書いて…

引き寄せの法則 ~ほっとする~

おはようございます。今日はいい天気ですねー。昨日ちょっとしたことなんですが「引き寄せ」に成功しました。私はAさんに2週間ぐらい前にとあるメールをしたんですね。ちょっとした頼みごとのメールでした。素性がばれる恐れがあるので、内容は伏せさせてく…

引き寄せ実験 「マトに意識を向けると、叶いやすくなる」

おはようございます。桜もだいぶ散ってしまいましたねこんなに気持ちの良い朝なのに、問題が解決していなくてややブルー・・・・そんなときってありますよね。私は今就活でそうですやりたいことはあるんですが、求人がみつからなーい時間ばかりがどんどん過…

ハナマルバチ的幸せ

マルハナバチというハチをご存知でしょうか?モフモフした体に小さい羽の可愛らしいハチさんですこのハチさん、航空力学的には飛べないはずらしいです。体の割に羽が小さすぎるらしいんですね。でも当のハチさんは元気にぶんぶん飛んでいます。この話、私大…

今、いい気分になる

桜も満開ですね~春ってサイコー去年の年末に突如パソコンちゃんがお亡くなりになり、いろいろ悩んだ末中古で買いました~そして年末に仕事を辞めました。ちょっと色々限界に達してしまい、辞めました辞めてしばらくメッチャ体調が悪かったです。一気に負担…