運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

今、いい気分になる

桜も満開ですね~桜
春ってサイコー

去年の年末に突如パソコンちゃんがお亡くなりになり、いろいろ悩んだ末中古で買いました~キラキラ
そして年末に仕事を辞めました。
ちょっと色々限界に達してしまい、辞めました

辞めてしばらくメッチャ体調が悪かったです。
一気に負担が出ちゃったのかな?
インフルエンザにもばっちりかかってしまい、あれよあれよという間に4月ですよ。
はっはっは

まだ仕事が決まっておりません!

ちょっと特殊な仕事を探しているので、もともと求人数がそんなに無いんですよね~汗
妥協しても痛い目見るだけなので、妥協はしない・・・・と思いつつも・・・・・

やっぱ焦る
で、この前あんまりホームページとか調べないで、求人に食いついちゃったんですよね。
そういうの、やっぱり書類通らないんですよね~
でも通らなくて正解でした。よくホームページ調べたらやりたいことと違っていたんです。

焦りは禁物ですね!

というわけで、今日は朝からお散歩しながらタンポポを摘んできました。
いい大人が、朝っぱらから道端でタンポポ摘んでるってどうよ?
と思いつつも「部屋にお花を飾りたい、癒しのグリーンがほしい!」気持ちでいっぱいだったので、
プチプチ摘んで、小さな花束を作りましたキラキラ

これは「引き寄せ」の王道

とにかく今、いい気分になれることをする
を実行してみたわけです。
まあ実験です。

そして午後は近所の桜を愛でに行こうと思います。

ま、「引き寄せ」云々は置いといて、就活には気分転換が必要ですね