運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せの法則は偶然、もしくは時間がかかる

「引き寄せの法則」にもう4年以上はハマっていました。セミナーとかはいかなかったけど、本やネットの体験談とかはすごく読みました で、私なりの結論なのですが 「引き寄せの法則」は偶然。もしくは時間がかかる そう、引き寄せの法則は偶然性が強いです。…

音楽実験①の結果

昨日、「これを1回聞いただけで、8時間後に収入が発生した奇跡の音楽」を聞いて、翌日(夜聞いていたので)何か変化が起きるか実験するという記事を書きました。 さて本日ですが・・・・ 特に収入はありませんでした う~ん やはりこういうのは、なんとな…

音楽実験①

YouTubeで色んな音楽が聴けるわけですが 今日は「これを1回聞いただけで、8時間後に収入が発生した奇跡の音楽」を聞いてみることにします。https://www.youtube.com/watch?v=HqqY2wT5uD8 この手の音楽はよく聞き流しているんですが、今思えばこうしてデー…

想定外のことは簡単に起こるから、決めつけなくていい

昨日、ちょっと想定外のことが起き、今日一日楽しい気分で過ごせました 起きたこと自体もびっくりしたのですが 何より「想定外の事って簡単に起こるんだな。」と実感できたことが一番の経験でした。 「想定外の事が簡単に起きる。」ということを、身をもって…

幸運が起こる?音楽・・・かも?

本日誕生日で-す イエ~イ とはいえ、特に予定もなく 洗濯しまくって、布団を干し、掃除したぐらいです いつもYouTubeで音楽を検索して、流しながらゴロゴロしているのですが 音楽はいわゆる「幸運が起きる」「奇跡が起きる」などで検索した音楽を聴いていま…

最高の贅沢

今年はコロナウイルスの感染拡大予防のため、お盆に帰省しませんでした。 本来だったら実家に帰って 掃除したり掃除したり洗濯したり炊事したり掃除したり買い出ししたり炊事したり掃除したり・・・・ 掃除多いなー!!! という日々を送るはずでしたが何に…

お盆とコロナと妖怪

いやー、暑いですね この時期は毎年お盆休みを頂き、実家に帰省していたのですが、今年は帰らない事にしました。自分は元気で、手洗いうがいは欠かさずやっているのですがまぁ、人目がね・・・・ 地元が田舎の、ホントーに小さな町なので、もし万が一、自分…

何が嫌なのか?を書き出すことで軌道修正する

人生やり直したい あの頃に戻りたい・・・・ タイムリープしたいぃぃぃ!!! うわぁぁぁぁぁぁ!!!! 今日はそんな気分です 嫌だー!!! うわーん!!!と、ひとしきり暴れた後で、ふと 「なんで私はそんなにやり直したいんだろう?」 「何をやり直した…

「嫌ではない方法」も視野に入れてみる

私は5年ぐらい引き寄せをやってきたのですが、最近になってやめました やめた理由は引き寄せは時間がかかるから 引き寄せできないわけじゃないんだろうけど、とにかく時間がかかる 例えば「美味しいイチゴのケーキが食べたいなぁ~。引き寄せよう」としたと…