運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

最高の贅沢

今年はコロナウイルスの感染拡大予防のため、お盆に帰省しませんでした。

 

本来だったら実家に帰って

 

掃除したり

掃除したり

洗濯したり

炊事したり

掃除したり

買い出ししたり

炊事したり

掃除したり・・・・

 

掃除多いなー!!!

 

という日々を送るはずでしたが

何にもしていません真顔

 

プランも無し!!

ノープラン!

 

ゴロゴロして

ネットして

ゴロゴロしてもぐもぐ

 

そんな休日

嗚呼、なんという贅沢~キラキラ

 

 

「この世で最も高価なも、それは時間だ」っていうけどホント

そしてその時間を、このように贅沢に使う・・・

まさしく贅沢の極みキラキラ

 

以前はゴロゴロ・ダラダラしている自分を責めたりしていたけど

「今、私は最高に贅沢をしている~」って思うと、逆にテンション上がるから不思議

 

毎日はちょっと問題ありこもしれませんが

たまの休日ぐらい、自分を責めず、贅沢して良いんじゃないかと思います。