運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

幸運が起こる?音楽・・・かも?

本日誕生日で-す

イエ~イ口笛誕生日ケーキ

 

とはいえ、特に予定もなく

洗濯しまくって、布団を干し、掃除したぐらいです真顔

 

いつもYouTubeで音楽を検索して、流しながらゴロゴロしているのですが

音楽はいわゆる「幸運が起きる」「奇跡が起きる」などで検索した音楽を聴いています。

 

結構色々聞き流しているのですが

 

もしかしたら、本当に効果があったかもしれない音楽がありましたびっくり

 

YouTube

キラキラ「本当に奇跡が起こる!今までの努力が報われ、必ずすべてうまくいく!-ネガティブな感情をポジティブな感情へ返還-自己愛を高める-出雲大神宮(盤座の神エネルギー)」キラキラ

https://youtu.be/NeFsAyFnrPY

 

これを聞き流して、コンビニにご飯を買いに行ったら、良いことが起こり、びっくりしましたポーン

*身バレするとこまるので、内容は割愛させてください。すいません。

 

 

・・・・ただ、偶然かもしれないし

この音楽の前にもいろいろ聞き流していたので、確たる確証は今のところないです真顔

 

しばらく聞いてみて、どのような変化が起きるのか、経過を見ていこうと思います!

ちょっと楽しみです。