運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心理学的「黒魔法」の使い方

私が愛読している「ナリ心理学」で黒魔法の使い方を紹介していて、実際超納得だったのと「久々に黒魔法発動するかぁ~」ということが起こったので、ご紹介させていただきます。 ガマンすると、ガマンするようなことが次も起こるそれは あ、こいつ反抗しない…

「ジャッジをやめるとお金がはいってくる」ことを理解した

*この記事は「引き寄せ」やスピリチャルな方法では無い記事です。もし、そういうのを期待された方は、ここでそっと閉じてくださいますようお願いいたします。ゴメンネ 「ナリ心理学」というブログをよく見ているのですがその中で「ジャッジをやめる」という…

引き寄せを信じて仕事を辞めた結果

今から3年ほど前に、引き寄せの法則を信じて仕事を辞めたことがあります。 仕事をしながら「引き寄せ」を実践していたのですが、なかなか上手くいかなくて「これは良い気分じゃないからだ。嫌なことを、仕事を辞めたらもっと上手く引き寄せできるはず!!」 …

「サブリミナルブレイン」3年使用してみた

「サブリミナルブレイン」というソフトを3年ほど使用してみました。 「サブリミナルブレイン」とは、パソコンに入れて使用するソフトです。自分の好きな言葉を入力し、それを視覚出来ない速度でパソコン画面に表示させることで「自己暗示」をかけることがで…