運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

心理学的「黒魔法」の使い方

私が愛読している「ナリ心理学」で黒魔法の使い方を紹介していて、実際超納得だったのと

「久々に黒魔法発動するかぁ~」ということが起こったので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

ガマンすると、ガマンするようなことが次も起こる

それは

 

あ、こいつ反抗しないや。やったろグラサン

あーこいつガマンしてくれるんだ。やったろニヒヒ

 

そう思われるから

 

明らかに理不尽な扱いをされてるのに

「でも、自分が悪いのかもしれない。」

「どうせ自分は○○されるんだ・・・・。」

と、自分で自分を卑下していると

 

 

あ、こいつ自分で自分を大事にしてない。じゃーこっちも雑に扱ってOKだよねウインク

 

って連中に絡まれる

 

 

そこで「ナリ心理学的黒魔法」を発動させてみましょう虹キラキラ

 

それは

むかつく奴はビール瓶で殴ると決める真顔

こいつ、ぶん殴るって決める

 

自分を雑に扱うような奴は、ぶん殴ってよし!と腹を決める。

注:暴力を推進してはおりません。あくまで「腹を決める」です。

 

 

 

さて、「自分を雑に扱うやつは、ビール瓶で殴る」と、決めるとどうなるか?

不思議と絡まれないもぐもぐ

 

 

 

やられたらやり返すと決断すると、なぜかやられない

 

 

 

 

どうやら、毛穴から発散してるらしいですぞ

「ビール瓶でぶん殴る」っていうオーラが、毛穴からにじみ出てるようです

 

そんで「あ、コイツめんどくせーヤツだ。」って相手が察する

 

だいたい絡まれる人は

「ガマンしてくれそうオーラ」」がにじみ出てる

 

そりゃー絡むなら弱そうなやつのとこ行くよね?

やられても、ガマンしてくれる人のとこ行くよね?

 

無駄なガマンは不幸へのデスロードだから、しちゃダメだよ

 

まず家で黒魔法が使えるよう、練習をしてみましょう

まずは「おいクソババア!」 「おい!クソジジイ!」から言い始めるとやりやすいでしょう。

 

おい!クソババア!!

知ってるか?ビール瓶は殴るためにあるんだよ

みんな中身が邪魔だから飲んでんだよ!!

 

そんな感じで罵倒してみましょうキラキラ

 

 

実際私も以前は

「自分が○○だから、怒られても仕方ない・・・。」

「事を荒立てるなら、怒られてた方がマシ。」と、思っていたんです。

 

でも全然良くならなかった

むしろ「それ私関係ないですよね?」ってことまで私のせいにしはじめたので

むやみやたらに「自分が悪い」と、思わないようにし始めました

 

また、理不尽なことを言われたら

「仕事辞めてもいいんで、ぶっ殺す。」という気迫を目に込めてガチで相手の目を見ました

 

 

そうしたら、なんかだいぶヘンに絡まれなくなりました照れ

 

 

自分がミスした場合は謝ります。

でも、明らかに理不尽なことをされたり、言われるのであれば

 

「ビール瓶でぶん殴る」と、腹を決めると良いでしょう。

黒魔法、練習してみましょうウインク

ていうか、自分も明日、黒魔法発動するために練習するよニコニコ