運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

聖天様 願いの叶い方を検証!② 宝くじは連敗だった

聖天様の「願いの叶い方」を検証中です。 みんな大好き「お金」の願い検証中です。 前回の記事はこちら↓ raise-your-luck.hatenadiary.com 聖天様に収入アップのお願い事をしているのですが・・・・ 宝くじは連敗中です・・・・ うーん・・・宝くじは違うの…

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」チャレンジ 7日目  聖女の祈りは効果的なようです?

こんばんは 怒りを鎮める方法として 「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」をチャレンジ中です。 この方法は、怒りを鎮めるだけではなく 嫌いな人がいなくなることもあるようです。 それは「心理的に気にならなくなる」「なぜか仲良くなる」という効…

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」チャレンジ3日目 *追記

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」チャレンジ3日目記事の追記です。 raise-your-luck.hatenadiary.com いや~人の幸せを願うってこんなに気分いいの?!って感じです。 超気分がさわやかです。 「聖女」がチートなわけだ・・・とすら思ってしま…

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」チャレンジ3日目

怒りが収まらない いつまでも思い返してムカツク 最近そういう状態に陥りました。 ノートに気持ちを書きだしたり 塩まじないしたりしていましたが、なかなか収まらず 『嫌いな相手の幸せを願う(祈る)』という方法を試してみることにしました。 raise-your-…

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」チャレンジ開始

こんばんは めっちゃムカツクことをされて、怒り心頭だった金剛寺です。 うぉぉおお!!!! この胸糞悪さを解消するにはどうしたらいいんだぁぁぁ!!!! てことで ✨大っっ嫌いな「相手の幸せを願う」と、なぜか相手が物理的にいなくなったり、退職したり…

聖天様 願いの叶い方を検証!

聖天様(大聖歓喜天様)は、他の神仏にお願いしても叶わなかったことも叶えてくださる神様です。 逆を言えば、聖天様にお願いして叶わないのであれば、それはもうどこにお願いしても叶わない・・・・といわれています。 そんな神様です。 私は浅草にある「待…