運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」チャレンジ開始

こんばんは

めっちゃムカツクことをされて、怒り心頭だった金剛寺です。

 

うぉぉおお!!!!

この胸糞悪さを解消するにはどうしたらいいんだぁぁぁ!!!!

てことで

 

✨大っっ嫌いな「相手の幸せを願う」と、なぜか相手が物理的にいなくなったり、退職したり、そうでなくても、さほど存在が気にならなくなるという方法を、今日からチャレンジします。✨

 

 

しかしコレ

めっちゃ怒りまくってるときにやろうとしても、無理でございます。

 

無理よりの無理

 

なので、まずは「感情を吐き出す」ことをしました。

 

いろいろな紙に何かを書く人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

ノートやいらない紙に、おもくそ悪口、罵詈雑言書きまくる、書いた紙をビリビリに破る

 

誰もいないところで同じく悪口、罵詈雑言言いまくる

 

完全に「お前が悪いんじゃー!!!!」の精神で書きまくる、言いまくる

 

なんなら塩呪いする

 

raise-your-luck.hatenadiary.com

 

そんなことをしていたら、怒りもだいぶ鎮火してきましたが

まだブスブスくすぶっている感じがします

 

そこで「相手の幸せを願う」チャレンジです!

 

 

さて、どんな変化が起きるのか、楽しみです。

変化があったらまた記事にしてアップしますね。