運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」チャレンジ3日目

怒りが収まらない

いつまでも思い返してムカツク

 

最近そういう状態に陥りました。

ノートに気持ちを書きだしたり

塩まじないしたりしていましたが、なかなか収まらず

『嫌いな相手の幸せを願う(祈る)』という方法を試してみることにしました。

 

 

raise-your-luck.hatenadiary.com

 

ポイントは

・感情は一切いらない(心から幸せを願わなくていい、口先だけでOK)

・心で呟くだけでもOK

・「○○さんの幸せをお祈りします。」のような文面でOK(特に決まった文面は無い)

 

私の場合は、朝、晩に声に出して祈っています。

文面は

「○○さんあなたからの学びの時間はもう終わりました。今まで本当にありがとうございました。あなたの幸せを心からお祈りいたします。」

 

こんな感じで祈っています。

 

さて、効果ですが

まず、すごい気分がさわやかです。

 

なんかいいことしたな~というような感覚になり、かなりスッキリします。

まだ思い返して再燃焼してしまう事もありますが

思い返す時間が格段に減りました。

なかなかいい感じです。

 

このまま続けていきたいと思います。