運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」チャレンジ3日目 *追記

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」チャレンジ3日目記事の追記です。

 

 

raise-your-luck.hatenadiary.com

 

いや~人の幸せを願うってこんなに気分いいの?!って感じです。

超気分がさわやかです。

 

「聖女」がチートなわけだ・・・とすら思ってしまうほどです。

(マンガの読みすぎ)

 

青い雲海の背景に蝶が両手を合わせて神に祈る横顔の少女のシルエットと、青い雲海の背景に飛ぶ蝶の不思議なイラスト。 - 奇跡点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

怒りまくっていた時は、心の底から呪ってやると思っていましたが

そんな気は1%未満ぐらいに減りました。

 

というか

『呪う』より『幸せを祈る』の方が断然気分がいい!!!

全然得

気分よく過ごせるし、嫌な事を思い出すことがかなり下がります。

 

幸せを祈るとき、まったく感情込めなくてOKで、この効果・・・・

素晴らしすぎる✨

 

おもしろいのでこのまま続けていきたいと思います。