運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「引き寄せ」に必死になるより「今やりたい事」をしよう

引き寄せで「願いを叶えたい!」と必死になり引き寄せの「方法」ばかり追い求めていました 何かもっと効果的な「やり方」があるんじゃないか?と本やネットでかなり探し回っていたことがあります。 今思えばこれって「願いを叶えたい!」 つまり「願いが叶っ…

ノートに書くことで、思考が整理される

最近ノートに「何が嫌なのか?」 → 「どうだったら良いか?(または嫌なことの反対)」を良く書いています これは、かなり思考を整理できるのでお勧めです。 今までもノートに「思っていることをドンドン書き出す」ことはしてきましたがスッキリはするけど…

自分の感情を否定しない

前回、お金が欲しい時は「何がしたいのか?」「今、やりたいことは何か?」を考えると良いというお話をしました。 でも「あ、お金欲しいって思っちゃった!ダメだ!『お金無い状態』を引き寄せちゃう~!!」とか思わなくていいです。 お金欲しいなぁ~ って…

お金が欲しい時は「何をしたいか?」を考える

お金欲しいですよね 私も超欲しいです(笑)10億ぐらい降ってこないかなーと、良く思います 仕事がしんどくて、1秒でも早く退職したい仕事辞めたい!!ってときも あーお金さえあればなぁーと、良く思います。 ・・・・・。引き寄せを学んだ皆様方はもうお分か…

答えは自分の中にある

ただいま転職を考えているのですがなかなか迷います 私は1度転職活動に失敗し、出戻りしているのでどうしても慎重になります 何かに迷った時何かに頼りたくなりますよね 占いとか友達とかネットの情報とか でも自分の経験上、一番オススメなのは「ノートに書…

何が嫌なのか 改めて考えてみた

仕事辞めたい早く辞めたい そう思い続けて2020年が終了してしまいました。 1日のうち、かなりの回数で「辞めたい」と思っています「辞めたい・・・・でも次も決まってないし。」「他に何が向いてるのかよくわからない・・・。」「いきなり独立は無理だし。う…

「引き寄せ」がうまくいかなかった理由を改めて考えてみた

「引き寄せの法則」に2年ぐらい前までは、結構はまっていました。 新月・満月時に、願いをノートに書いたりイメトレしたりアファメーションしたり良い気分でいるように努めたり・・・・ でも、これと言って効果を実感できませんでした そこから「もう引き寄…

「紙に願いを書くと叶う」は魔法ではないが、軌道修正に役立つ

日々、疲れているともう、何も考えられなくなりますマジで そしてそのまま流され時間が過ぎていきます・・・・ 自分の過去の生活を振り返るとホント、なし崩しにダラダラと過ごしてしまいました。 願いをかなえる方法に「紙に願いを書くと叶う」というのがあ…

もう一度、夢に向き合う

もう長い間『絵描きになる、絵描きとして食っていきたい!』という思いがあります。その夢を叶えたいがために 「新月・満月に願いを書く」「アファメーションをする」「良い気分でいる」「引き寄せの法則」「おまじない」「願いが叶う 待ち受け画面」「パワ…

改名は運気が上がるのか?ペンネームで実験中改名②

こっちのブログでも改名してみました。 しなもん → 金剛寺 美羽 かなりゴツイイメージになりましたね(笑) 「金剛石」つまりダイヤモンドからとっています。 漫画「宝石の国」のキャラの一人に「金剛先生」というキャラがおりまして イケメンで好きだったの…

改名は運気が上がるのか?ペンネームで実験中

姓名判断ってありますよね? 名前の画数などで、運を占う占いです。 前から気になっていたのですが 名前によって、運気が変わるのか実験してみる事にしました。 他のブログのペンネームを変えてみます 宝石の名前の一部を取った名前にしてみました~ パワー…