運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

お金が欲しい時は「何をしたいか?」を考える

お金お札札束コインたち

欲しいですよね真顔

 

私も超欲しいです(笑)

札束10億ぐらい降ってこないかなーと、良く思いますウインク

 

仕事がしんどくて、1秒でも早く退職したい

仕事辞めたい!!ってときも

 

あーお金さえあればなぁーチーン

と、良く思います。

 

・・・・・。

引き寄せを学んだ皆様方はもうお分かりですね?

 

「お金欲しい」と、思うのは別に良いんですけど

結局

 

「お金が無い(だからお金が欲しい)」に意識がガッツリいっちゃってるんです。ゲロー

 

そうすると

「お金が無い」情報を脳が集めまくります。

結果。なんだか知らんけど、出費が激しくなったりします

 

 

すると余計に

「お金欲しい~!!ムキー」ってなって

「お金が無い」に余計焦点が合います

 

 

無限ループですゲロー

 

 

なので

そんな時はちょっと落ち着いて

「今、やりたい事」

「何をしたいのか?」を考えてみましょう

 

「今、やりたい事」「何をしたいのか?」は、本当にささやかなことでOKです。

水のみたいとか

トイレ行きたいとかで全然OK

 

ちなみに「何したいのか?」は

「そのお金で何したいのか?」とかじゃなくて

単純に「やりたい事」で良いです。

 

休憩したいでも

今日は早く寝るでもいいです。

 

むしろ「そのお金で何がしたい。」を考えても良いんですが

考えてるうちに「お金欲しい。」ループにはまりがちなので

純粋に「やりたい事」を考えてみましょう。

 

少なくとも意識の焦点はずれるので

ヘンな出費は止まりますよ。