運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

自分の感情を否定しない

前回、お金が欲しい時は「何がしたいのか?」「今、やりたいことは何か?」

を考えると良いというお話をしました。

 

でも

「あ、お金欲しいって思っちゃった!ダメだ!『お金無い状態』を引き寄せちゃう~!!」滝汗

とか思わなくていいです。

 

お金欲しいなぁ~えー

 

って思ったら

 

だよね!!爆  笑

 

って思えばいいんです。

否定しない

 

まずは自分の気持ちに寄り添いましょう

否定すると、どんどん不満がたまって

『自分は気持ちをわかってもらえない』

『私の話を聞け!!!』

という怒りをため込んでしまい

 

怒りをため込むと、怒ってるオーラがぷ~んと醸し出され

「話を聞いてもらえない」状況を引き寄せてしまう・・・という

これまた無限ループに陥ってしまいます。

 

なので、どんなことにせよ

思った感情は否定せず

 

だよね!!爆  笑

って肯定してみましょう。

自分の気持ちに寄り添ってあげると、不思議と周りの人間から大事にされるようになります。