運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「引き寄せ」で効果があった方法 まとめ①

こんにちは、しなもんです。

ブログを見に来てくださってありがとうございます。

 

私は「引き寄せの法則」を知り、いろんな本やブログを読み、実践してきました。

で、そのために出来ることをやってみた結果

 

「いい気分でいること(いい波動でいること)」

が最大ポイントだということが理解(納得)できました。

 

今日は「いい気分」でいるために今まで私がしてきたことを、お伝えしてみようと思います。


 

①ノートに今の気持ちを包み隠さずぶちまける

②今、すぐできることで気分の良くなることをする

アファメーションを延々唱える

④自分をほめたたえる

 

 

 

①「寿虎さん」のブログで「吐き出し」を推奨されていたのでやってみました。

心のバケツに「怒り」が溜まったままだと、いくらうわべを取りつくろっても「怒り」を感じる現象が引き寄せられる。

だから心のバケツから出しましょう。というもの。

 

ただし

 

人に向かって「怒り」をぶちまけると、その「怒り」は増幅されて再び自分のもとに帰ってきます。 ☜引き寄せの法則

なので、一人でひっそりノートにぶちまけるのがオススメです。

 

例えば「怒り」のオーラが出ていると、「怒り」を呼び寄せる。

だから「おおっと、怒っちゃうとまた怒りたくなるような嫌なこと引き寄せちゃう。怒らないようにしよう。」こうするとですね・・・

 

心のバケツにフタをして「怒り」を感じないようにしてしまう(我慢する)と、腐ってものすごいオーラがムンムン出てきてしまうゲロー

そしてムンムンオーラに引き寄せられて、「怒りたくなるようなこと」+「我慢しなければいけないこと」がやってきます。

 

だからさっさと吐き出して、捨てましょう!!

とにかく何を感じているのかをガンガン吐き出していくだけでいいです。

一人で怒鳴り散らすのもアリです。

 

ポイントは、ボロカスに書くこと。

「あんチクショー!!ムキー ふざけんなぁぁぁー!!!メラメラメラメラでOK

包み隠さず、感じてるままに書く。

 

「自分は今、こんな目にあったんだよ!!ひどいでしょ!!聞いてよーっ!!えーん」って思っている自分の話をちゃんと聞いてあげる。

聞いてもらえると自分の心が嬉しい。満足照れ ラブラブ☜「いい気分」

 

 

私が「引き寄せ」を初めて知った時は、「かなった形を完了形で書く」「叶ったかのようにつぶやく」というアファメーションや願い事ノートから入ったのですが(それも別に間違いじゃぁないのですが)

 

今思えば、生ごみがヌンヌン匂っているお部屋に、いい匂いのフレグランスを撒くようなものゲロー

 

だったなぁと、最近思います。

まずは生ごみを片付けてキレイにしないとねキラキラ

 

そんで、この吐き出しを書きまくっていくと

「怒り」を感じる時間が短くなりました。

 

今まで、『あの時ああ言われてムキーッムキーッ・・・・』って、かなり長いこと嫌な気分でいましたが、ノートに書きだしてビリビリに破いて捨てるとすっきりするようになりました。

嫌な気分でいる時間が短くなったんです。

 

結果、本当に職場の人間関係が激変しました。

また、信じられないことに、親を許せるようになりました。これは自分にとってかなり大きな変化です。

 

もちろん吐き出しだけではなく、①~④の合わせ技によってのことだと思いますが

やはりこの「吐き出し」をすることで、変化が速かったのではないこと思っています。

 

思ったより長くなったので、記事を分けます。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます ニコ

皆様にとって、今日が最高な日でありますように。