運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

人間関係に、一番効果を感じられたアファメーション

今まで色々なアファメーションを試してきました。

アファメーションはもう2年?3年?ぐらい色々試しています。

その中でも私が効果を感じられたのは

 

「アメノミナカヌシ様 お助けいただきましてありがとうございます。」

 

これと並行して

「ありがとう、愛してる。」

 

 

これを唱えて6か月?ぐらいたちます。

「ありがとう、愛してる。」は気が向いたときに唱える感じですが、「アメノミナカヌシ様」はほぼ毎日100回ぐらいは軽く唱えています。

 

効果としては

 

キラキラ色々な事に自然に感謝できるようになったキラキラ

 

そのおかげか、人間関係がとてもよくなり過ごしやすくなりました。

中でも、職場の人間関係は半年前と比べると雲泥の差です。

 

この前いつものように「アメノミナカヌシ様」をつぶやいていたら、なぜかブワーッと両親に対して感謝の気持ちが沸き起こってきて自分で驚きました。

 

ごくごく自然に

なぜか親に対して感謝の気持ちが沸き上がってきましたおねがい

それと同時に

健康でありがたいなぁ~

衣食住に恵まれてるなぁ~

などなど、色んな事に自然と感謝する気持ちが湧いてきました。

 

他にもアファメーションは過去に色々試しましたが、このような気持ちになったアファはこれが初めてです。

 

以後も続けていこうと思いますニコニコ