運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

会いたい人に会えました

パワーストーンのおかげか、アメノミナカヌシ様アファのおかげかわかりませんが
本日、異動で離れてしまった、とっても会いたかった人に今日偶然会うことが出来ました。ヒャッホーラブラブ!

本当に大好きで、毎日ラブラブな妄想を勝手にしているぐらい、大好きな人なのですごくうれしかったです。

残念ながら、あまりお話はできなかったのですが、もう会えただけで嬉しい
奇跡
会えただけでホッコリしました。

今日、逆行していた水星が、巡行に戻るそうなので、もしかしたら願いが叶いやすい状況になりつつあるのかな?とも思いました。

皆さんも、願いを妄想するなら今がチャンスなのかもしれません
妄想するのはタダですし

レッツ・妄想桜