運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

パワーストーンが到着したよ2

オリジナルのパワーストーンが到着したことを前回書きましたが

あらためてまして画像をアップさせていただきます。

 
書籍「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」の作者、小池浩が販売しているパワーストーンを購入してみました。
 
「インディゴット仙台」で検索して頂ければ、ホームページが出ますので、ご興味ある方はそちらをご覧ください。
 
一応言っておきますが、別に回し者ではございません。
¥27,000するし、ホントに興味ある方、欲しい方が購入すればいいと思います
 
 
イメージ 1
 
こんな感じに到着しました~☆
左下のは、パワーストーンブレスレットがゆるかった場合の調節用の部品が入っています。
右の「ありがとう」カードは、ブレスレット制作者小池浩さんが書いた「ありがとう」の文字を印刷したパワーあふれる?カードです。お財布に入れるとお財布が喜んでくれるかも?
 
 
イメージ 2
画像がちょっと暗くなってしまいましたが、私のブレスレットはこんな感じでした。
ブレスレットは小池浩さんと対面して、Oリングテストという方法で依頼人にぴったり合う石を選んで作る方法か、ネットで生年月日等を入力して、小池さんがチャネリングにより、ふさわしい石を選んでくれるかのどちらかとなります。(対面でも、ネット注文でも効果は変わらないそうです。)
 
私は小池さんのお店は遠いので(;^_^A ネットで注文しました。
 
 
一番大きい球には五爪の竜が彫られています。ゴールドかシルバーが選べます。
 
普通のパワーストーンの購入と違うのは、「その人に本当に合う石」を小池さんが選んで使うところ
なので、「ピンクの石が良い」など、選ぶことはできません。完全お任せになります。
 
 
 
届いた石を見て
「なんかカラフルだなー。」と言うのが第一印象でした。
 
ちょっと派手かなーと
 
でも、しばらく身につけていて、派手さは気にならなくなってきたし、なんか・・・・
カワイイキラキラ(*´艸`*) 
と、思うようになりました。
 
遠いところからよく来たねー。私の為にありがとう~ドキドキという気持ちです。
 
色合いが水まんじゅうみたいと言うか、あんこ玉?のようで、なんだか美味しそう・・・・と、思うのは私だけでしょうか?
 
さてこれからどんな変化が起こるのか、楽しみです。