運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

パワーストーンが到着したよ(o^―^o)

今年の1月に、「ドSの宇宙さん」の作者の方が作られている、パワーストーンを注文しました。

 
興味があったし、何か変化を起こしたい!と、新年から意気込んでいましたので。
注文→制作→到着までに、2~3カ月かかるとのこと
 
どんなのが来るかなー?
どんな石かな?(一人一人に合った石で作ってくれる)
 
まだまかまだかな~?
 
楽しみに待っておりましたが、本日やっと入手いたしました。
 
使われている石の意味の説明書もついていて、フムフムと読んでいたのですが・・・・・
マジで今の自分に必要な意味を持つ石でした
( ゚Д゚)ナゼワカルンダ・・・?
 
きつめのサイズでちょうどいいとあり、Sサイズにして正解。ちょうどいいサイズでした。
思ったより大玉でもなかったというか、つけていて違和感ないサイズの玉で良かったです。
 
つけてみると、ちょっと重い
やっぱり石だから(笑)
 
仕事の時に身につけには、ちょっと派手かな?
でも極力身につけていようと思います。
 
どんな変化が起こるのか楽しみです。
 
今、ちょうど水星逆行が終わろうとしているので、それも含めてどんな変化が起きるんだろう?と楽しみにしています。