運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

探し物が見つかった

「神様の奇跡」アファを始めて3日目ぐらいです。無くした~!!どこいった?どこ置いた?ここ数日、探していたものがありました。仕事関係で頂いたサンプル品で、1つしかない物でした。うおぉ・・・・・・ああ・・・・・もう見つからないかな・・・・・と、…

ブレインダンプ+塩まじない

脳内がネガティブ祭り開催中く、苦しい・・・・・・アファで脳内を埋め尽くし、ネガをつぶしているのですが、いかんせん苦しいのですよそこで「ブレイン・ダンプ」をしてみました。ブレイン=脳 ダンプ=おろす つまり、考えてることをすべて出すことです。引…

思考を止める

アファメーション、断言法、妄想、好きなことをする、瞑想、宝の地図、ノートに書く・・・・・結局、「思考を止める」「脳内の無駄なおしゃべりを止める」ってことなのかなー?と最近思います。脳が暇だと、日々の不平不満や、不快な出来事などに思考が傾い…

脳内をアファで埋め尽くす

現在、絶賛アファメーション中です。「神様の奇跡が起きる」のアファを繰り返しています。最近すっごい「現実からの挑戦状」を受け取ってしまい、もはや自分にはこれしか残っていない・・・・ネガがですね、普段のネガを1とするならば、1000ぐらいのネガレベ…

現実からの挑戦状 対策

「現実からの挑戦状」が、かつてない強さで届いております。動揺するなと言われても・・・・無理なレベル代々の引き寄せの達人たちのレスなどを読んでいたのですが、どの方も同じようなおそらく内容は一緒のことを言っていました。・それでもうまくいくと確…

現実からの挑戦状 さらに反撃された

先日、現実からの挑戦状が届きました。タイキック並みの破壊力でした・・・・・その時は『タイキックかっ?!て思うと、ちょっと笑える。それでもうまくいくんじゃー!!って回し蹴り食らわせたい』ぐらいに考えていました。しかし!!なんと!さらに反撃に…

現実からの挑戦状に折れる

うまくいってる私~♪って思いながら過ごし、昨日は鏡に向かって「今日は最高に良い一日になる!」と宣言し、出勤したのですが「現実からの挑戦状」が、ものすごい勢いでたたきつけられました。マジ折れるこの衝撃をたとえるならば、「鼻歌交じりに歩いていた…

信じ切れるものであれば、やり方は何でもいい

最近「叶うと思える事(行動・思考など)」なら、やり方は何でもいいんじゃないか?と、思いました。例えば「祈る」でもいいし、ノートに書くでもいい、アファメーションでもいい。やり方は自分がやりやすい物で何でもよくって、重要なのは、それをする事で…

サイコーの自愛方法

ホ・オ・ポノポノが苦手ですメンタルクリーニングの一つなので・ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛していますを、繰り返し唱える方法なのですが・・・・・「ごめんなさい」「許してください」って・・・・なんで?って思ってしまい、ものっすご…

ささやかだけど潜在意識が完璧だった

先日、フェアトレードのチョコレートに興味があり、めっちゃPCで検索していました。あーこのフレーバー美味しそう~シナモンがいいなぁ~食べたいなぁ~無印に前売ってたよね?帰りに買おうかな・・・・そんな感じでルンルンで過ごしていたんですが、不快な…

「インサイド・ヘッド」と「エゴ」

ちょっと前に、映画「インサイド・ヘッド」を見ました。脳内での「記憶」や「感情」を3Dアニメーションで表したディズニー/ピクサー作品です。「怒り」「喜び」「悲しみ」「不安」「嫌悪」がそれぞれコミカルなキャラクターで描かれていて、脳内で会議をして…

引き寄せ 歌で洗脳した結果

カンペキング~カンペキング~♪ カンペキングなわ・た・し~♪暇があると自作の「カンペキングな私」を歌うようにしているのですが、ジワジワ効果を感じています。もはや、全てがうまくいくとしか考えられません。CMソングとか、やたら脳内で流れ続けるときあ…

引き寄せ 現象化が起きてもそれを喜ばない

引き寄せ「なる」の達人、マカロンさん曰く「現象化が起きても喜んではダメ。それは意図を取り下げてしまう事になるから。」つまり、「お金持ちの私」に「なっている」のに、お金が入って来た時に「わーい!!現象化が来たぞー!!」と思うのは、「お金持ち…

潜在意識を擬人化、アピールしてみた

洗剤意識に丸投げするにあたり、潜在意識を擬人化してみようと思います。私は、小さな女の子の姿にしてみました。女の子っていうか、中性的で「鋼の錬金術師」の心理の扉の前にいるヤツみたいな感じ顔とかはっきりしない、正体不明な子供っていう感じでイメ…

潜在意識にすべてを託してみた

あけまして、おめでとうございます 皆さまいかがお過ごしでしょうか?つらつらと、毒にも薬にもならないようなブログを続けております。お読みくださっている皆さま、ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ちなみに私は年末年始は、実家で…