運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

信じ切れるものであれば、やり方は何でもいい

最近「叶うと思える事(行動・思考など)」なら、やり方は何でもいいんじゃないか?と、思いました。


例えば「祈る」でもいいし、ノートに書くでもいい、アファメーションでもいい。
やり方は自分がやりやすい物で何でもよくって、重要なのは、


それをする事で
「いかに本気で叶うと信じ切れるか」
なんじゃないかと思います。

たぶんそれが「なる」って事なんじゃないかと。


「引き寄せの達人レスまとめ」サイトはついつい見ちゃうんですが、あんまり読みすぎるとわけわかんなくなります。

そして、私は女性の達人のやり方が、どうもしっくりくるようです。

人にもよるんでしょうが、なんか男性の達人の方のお話は、私には難しく感じてしまうので

女性の達人の方の方が、感覚的で、私には優しい気がしました。


最近、「現実からの挑戦状」が結構やってきて、それを打ち返すのちょっと疲れてしまいました。
たいがい「やかましい!すべてうまくいく私だから!!現実!お前が間違ってる!」と、打ち返していますけどね。

この、目の前にある不快な出来事が、すべて3D(虚像)であるならば、なんかすべてどうでもいい気になってきました。

どうしてもネガな思考が消えない時は、大掃除か寝るのが効きますよ。