運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

現実からの挑戦状に折れる

うまくいってる私~♪

って思いながら過ごし、昨日は鏡に向かって
「今日は最高に良い一日になる!」と宣言し、出勤したのですが

「現実からの挑戦状」が、ものすごい勢いでたたきつけられました。

マジ折れる

この衝撃をたとえるならば、「鼻歌交じりに歩いていたら、いきなりタイキックにあった」ぐらいの衝撃です。


達人の方は、本当に心が強いんだなぁと、思いました。
ここから「それでも私は『うまくいく私』ですから!」とか思えない・・・・・・
そのぐらいマジきつかったです。

こんな挑戦状、わざと出てるとしか思えない・・・・・


もうネガ満載。
仕方ないよね、だってタイキックだよ?!無理無理
昨日はもう夜食欲もなく、パンを一口食べて終了しました。

でもこうしてブログを書きつつ
『タイキック、もしくは朝青龍にハリ手かまされた感じかな・・・・』
とか考えてると、ちょっと落ち着いてきました。

ガキ使かよ?!と思うと笑えて来る。
むしろ
「やかましい!それでもうまくいくんじゃぁぁー!!」
と、回し蹴りをお見舞いしてやりたい気持ちになってきました。


そして「起きている物事と、なった私はつながっていない」
点は線にならない
点は点のまま、つながることなく存在している。ただそれだけ。

だからタイキックが起きようとも、「なった私」には何の影響もない。

うん、ちょっと冷静になれたのはよかった気がします。
てなわけで、出勤してきます。