運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

嫌な気分から切り替える、簡単な方法

イライラしている時 怒っているとき 動作が荒くなったりしますよね つい、バタン!!とドアを閉めたりしてしまいがちですが そうすると、ますますイライラや怒りがヒートアップしてしまいます。 一人でいるときはそれでもいいですが 周りに人がいるようなと…

不快なことを減らしてみよう

日々の生活の中で 「幸福度を上げる」ことが出来れば、それがベストですが ふと 「不快な事を減らす」方がやりやすいんじゃないか?と思い試してみました 超ささやかな「不快」を減らしてみます 例えば 「前髪の数本がうっとうしい」 数本だけ目にかかるか、…

あらゆる運気が上昇する音楽

YouTubeから無料で聞ける音楽を色々試しているのですがこの音楽は効果があった気がします。 【即効性あり】あらゆる運気が上昇し、幸せが雪崩のごとく訪れる♬夢や願いが叶う周波数♬チャンネル登録よろしくお願いします。----------------------------…

しつこく繰り返す怒りを解消する方法

いつまでたっても怒りが収まらない・・・・ 私も色々試してみたのですが、なかなか収まらず、苦しい思いをすることが多々あります基本的には「一人で気持ちを吐き出す」が有効なのですがノートにいくら書いても収まらない時もあります そんな時は 思いっきり…

気持ちを肯定していくと、早く落ち着けるようになる

ネガティブな気分は、心身ともに負担がかかるのでさっさと抜け出したいですよね? なるべく早く抜け出せる方法があります。それは自分の気持ちを肯定することです まずは自分の気持ちを否定せず、ちゃんと吐き出す 一人で叫んだり一人でつぶやいてり一人で暴…

気持ちのう〇こを我慢しない

怒り・・・悲しみ・・・・そういった気持ちを押し殺していませんか? それは気持ちのう〇こを我慢しているようなものです(キタナイ例えですみません。せめてお花をつけよう)ガマンし続けたらえらいことになります なので 一人で気持ちをつぶやいてみる一人…

闇落ちから意識を切り替える

ズドーンと嫌な気分になってしまう・・・・・ 気が付けば愚痴ばかり頭の中で考えている・・・ あります そんなときもあります 別にいいんです 嫌な気分になっても、別にいいんです ただその時、もし 『あーいい加減気分を変えたい…』 と、思う場合、思考を変…

辛い時におすすめのアファメーション

つらいしんどいマジ死にたい・・・・・ そんな時におすすめのアファメーション「実は上手くいっている。」 すごく辛い時は「辛い」と思って良いんです。「辛い。」「しんどい・・・・。」「マジでもう嫌だ・・・・・死にたい・・・・。」と、つぶやいて良い…

3日間不動明王の真言を唱えてみた

3日間、朝晩に不動明王の真言を唱えてみました YouTubeの不動明王真言の動画を聞き流したりもしてみました 聞き流しは1日2時間ぐらい 唱えるのは朝晩5分ずつぐらいです あとは散歩してるときとか、通勤の途中とか、頭の中で唱えていました 結果ですが うーん…

不動明王の真言で厄除け

待ち受け画像で、厄除け、災難除けの画像を探していた時「不動明王の画像に効果がある」という記事を見つけました さっそく待ち受けにしてみたのですがちょっと迫力がある画像で、うーん・・・待ち受けにするにはインパクトがあるな・・・・とその時はすぐに…

魔除け、厄除けの待ち受け画像

金運アップや、願いが叶う画像など、色々試してみましたが「うーん・・・・まずは運気アップというよりは、魔除け、厄除けかも?」と、思い、魔除け、厄除けの画像を色々試してみました 自分にしっくり来たのは「滝」の画像でした *上の画像は一例です。自…

待ち受け画像を変えてみた

待ち受け画像による効果を試してみました 口コミで良いと言われているものを色々試してみたのですがやはり「相性」はあるようです。 効果がないどころか、逆に感じられるものもあったりして・・・そういうものは速攻で変えてみました 結果として、ちょっとで…

拭き掃除で運気アップ

運気アップといえば、お掃除 もう、ホントよく聞く話ではあるのですが そうであるがゆえに、キチンと試したことがありませんでした。 なので、やってみました 今まで、断捨離はしたことがあるんです でも特に変化を感じませんでした。 今回、マメに換気と拭…

掃除はジワジワ運気が上がる

運をよくする方法に「掃除」があります 「掃除ごときで変わるわけないじゃん」って思いますよね 私は思っていました なので、玄関掃除とか、マメにはしていませんでした。 でもここ最近、何をしても 何をどう頑張っても運気が動く気がしなかったんです 現実…

やりたいこと

「ナリ心理学」でやりたいことは2種類あるというのを読んで、マジですっきりしたので、シェアしたいと思います。ホント目からウロコ今までモヤモヤしていたのは何だったんだろう・・・・って感じだったよ「ナリ心理学」からチョイまとめてみましたが、実際に…

引き寄せの法則は偶然、もしくは時間がかかる

「引き寄せの法則」にもう4年以上はハマっていました。セミナーとかはいかなかったけど、本やネットの体験談とかはすごく読みました で、私なりの結論なのですが 「引き寄せの法則」は偶然。もしくは時間がかかる そう、引き寄せの法則は偶然性が強いです。…

音楽実験①の結果

昨日、「これを1回聞いただけで、8時間後に収入が発生した奇跡の音楽」を聞いて、翌日(夜聞いていたので)何か変化が起きるか実験するという記事を書きました。 さて本日ですが・・・・ 特に収入はありませんでした う~ん やはりこういうのは、なんとな…

音楽実験①

YouTubeで色んな音楽が聴けるわけですが 今日は「これを1回聞いただけで、8時間後に収入が発生した奇跡の音楽」を聞いてみることにします。https://www.youtube.com/watch?v=HqqY2wT5uD8 この手の音楽はよく聞き流しているんですが、今思えばこうしてデー…

想定外のことは簡単に起こるから、決めつけなくていい

昨日、ちょっと想定外のことが起き、今日一日楽しい気分で過ごせました 起きたこと自体もびっくりしたのですが 何より「想定外の事って簡単に起こるんだな。」と実感できたことが一番の経験でした。 「想定外の事が簡単に起きる。」ということを、身をもって…

幸運が起こる?音楽・・・かも?

本日誕生日で-す イエ~イ とはいえ、特に予定もなく 洗濯しまくって、布団を干し、掃除したぐらいです いつもYouTubeで音楽を検索して、流しながらゴロゴロしているのですが 音楽はいわゆる「幸運が起きる」「奇跡が起きる」などで検索した音楽を聴いていま…

最高の贅沢

今年はコロナウイルスの感染拡大予防のため、お盆に帰省しませんでした。 本来だったら実家に帰って 掃除したり掃除したり洗濯したり炊事したり掃除したり買い出ししたり炊事したり掃除したり・・・・ 掃除多いなー!!! という日々を送るはずでしたが何に…

お盆とコロナと妖怪

いやー、暑いですね この時期は毎年お盆休みを頂き、実家に帰省していたのですが、今年は帰らない事にしました。自分は元気で、手洗いうがいは欠かさずやっているのですがまぁ、人目がね・・・・ 地元が田舎の、ホントーに小さな町なので、もし万が一、自分…

何が嫌なのか?を書き出すことで軌道修正する

人生やり直したい あの頃に戻りたい・・・・ タイムリープしたいぃぃぃ!!! うわぁぁぁぁぁぁ!!!! 今日はそんな気分です 嫌だー!!! うわーん!!!と、ひとしきり暴れた後で、ふと 「なんで私はそんなにやり直したいんだろう?」 「何をやり直した…

「嫌ではない方法」も視野に入れてみる

私は5年ぐらい引き寄せをやってきたのですが、最近になってやめました やめた理由は引き寄せは時間がかかるから 引き寄せできないわけじゃないんだろうけど、とにかく時間がかかる 例えば「美味しいイチゴのケーキが食べたいなぁ~。引き寄せよう」としたと…

ほんのひと時ぐらい、妄想していい

ここ数日、気持ちが荒ぶっていました 過去の願い事ノートや、新月・満月ノートを読み返して「全然叶ってないやん!!なんなん?ムキーッ!!!!!」となったり 「あ、あれ?今の年齢までにはなって、なってなってたはず?なんだけど?え?なんで?」 「・・…

気持ちは一人でスッキリ吐き出しましょう

「引き寄せ」をしていると、「ネガティブな発言はしてはいけない。」 「ネガティブなことを言うと、ネガティブな事が起きる。」と、自分を抑えることが多くなります。 わかります。自分もそうでした。 でも、関係ありません。「ネガティブな事をいうと、ネガ…

新月・満月じゃなくても、どうなりたいか書けばいい

新月・満月に願い事を書く・・・・というのを数年実施しています。 3年は確実にやっているかな? 今日も新月ですね。 とある著書を見ながら、毎回書いていたのですが 今日の新月の欄が間違っていることに気付きました。 ■月■日 「○○座の新月」と、表記が載っ…

占いに頼りたくなったら、まず寝よう

占いは好きですか? 私は好きです。 若かりし頃は、よく雑誌の占いコーナーを見ていました。 しかし、今はちょっと違います。 今は基本的に「良いこと」が書いてあったモノのみ信じるという、都合の良い使い方をしています。 そもそも占いに頼りたくなる時っ…

引き寄せるより取りに行った方が早い

「引き寄せの法則」を知り、はや5年ぐらいたちます。結論ですが 「引き寄せ」るより「取りに行く」方が早い 誰でも「引き寄せられない」ことはないと思います。が、ものすごい時間がかかる言っちゃうと、自分が生きているまでに叶うのが間に合わない可能性も…

感情と起きた出来事は、実は関係ない

良い気分でいると、良いことが起こる嫌な気分でいると、また嫌な気分になることが起きる 引き寄せの法則で言われていることですよね? 関係ないです特に「嫌な気分でいると、また嫌なことが起こる」は関係ないです。 だから感情ぐらい好きに感じよう!! 「…