運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

掃除はジワジワ運気が上がる

運をよくする方法に「掃除」があります

 

「掃除ごときで変わるわけないじゃんえー」って思いますよね

私は思っていました

なので、玄関掃除とか、マメにはしていませんでした。

 

でもここ最近、何をしても

何をどう頑張っても運気が動く気がしなかったんです

 

現実的に、行動をしてみていたんですが

それが空振りというか

空回りというか

 

とにかく成果が感じられない。

上手くいっていない・・・・・チーンチーン

 

 

そこで、今すぐできる事で「掃除」をやってみようと思ったんです

 

 

「掃除ごときで何が変わるよ、ヘッニヤニヤ

と、ヤサグレていたんですが

 

まぁ

効果が無くてもキラキラ部屋がきれいになるだけキラキラだし真顔

 

「頑張って掃除したのに、何も効果がない!!ソンした!!ムキー

って思うのが嫌だったんですが

 

「効果が無くても部屋がきれいになるならまあいいかもぐもぐ

「運動量が増えて痩せるかも?ニコ

と、思うようになり

 

とりあえず掃除してみたんですね

 

トイレや玄関を掃除して

朝は部屋の空気を入れ替えて

台所や、お風呂場を掃除して

夜は帰ってきたら掃除機を軽くかけて・・・

 

それを3日つづけました。

すると

「あれ?なんか運がいいかも?」

「なんだかわからんが、なんとなく運気が動いてきた?」感じがあったんです

主に仕事面で効果を感じましたね。

お金関係とか、恋愛関係の効果は今のところ感じませんがもぐもぐ

なんだろう、人間関係系が円滑になったような?感じがあります。

 

 

掃除をするのは、やはり効果があるようです

即効性はないですが、ジワジワ感じます

3日は継続するのをお勧めしますが、体調が悪いのに無理するとかはやめた方が良いでしょう。

 

あくまで負担にならない程度で、持続して掃除するのをお勧めします。

少なくとも部屋がきれいで気分はいいです。