運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力からの脱出2 ~自分を立て直す方法2~

ステップ1でまず基本的な体力を養い、ステップ2に進みます。 ステップ2①日記を書く②本を読む③すべての問題が解決した時の自分をイメージする ①の日記は思ったことをそのまま書いていました。初めのうちは、良い事や自分を褒めるように頑張って書いていました…

無気力からの脱出 ~自分を立て直す方法~

前回、自分に合っていない運気アップ方法を試みた結果、無気力になってしまったと言うことを書きました。 今回はそこからどう復帰したかを書こうかと思います。 ステップ1①良く寝る②なるべく自炊する③1日1回は外に出る まずは基本的な体力、気力を養いまし…

幸運を呼ぶはずが?! 無気力になってしまった!

前回の続きです。 良い事が起こってほしい! 願いを叶えたい!そんな気持ちで始めたはずなのに、無気力状態に一時陥ってしまいました・・・・ 失敗した原因は、おそらく「設定を高くしすぎた」ことだったんじゃないかと思います。 1億稼ぐ!最高に相性ピッタ…

自分に合った方法を探す

だいぶ間が空いてしまいました。久しぶりのブログです。 なぜこんなに間が空いてしまったかと言いますと、自分に合わない運気アップ法をした結果、無気力になってしまったからです 全然願いが叶わないなーって焦って、だめだ・・・・・・ってなってしまって…