運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

幸運を呼ぶはずが?! 無気力になってしまった!

前回の続きです。
 
良い事が起こってほしい! 願いを叶えたい!
そんな気持ちで始めたはずなのに、無気力状態に一時陥ってしまいました・・・・
 
失敗した原因は、おそらく「設定を高くしすぎた」ことだったんじゃないかと思います。
 
1億稼ぐ!
最高に相性ピッタリのパートナーに巡り合い、結婚する!!
 
とまあ、こんな感じに設定していたのですね。
この辺は個人差があると思うので、初めから高く設定した方がいい人もいると思いますが、自分はどうも合いませんでした。
 
はじめのうちはワクワクしながら、イメージボード(雑誌などから色々ほしいものや、こうなりたい姿とかを切り抜いてボードに貼る)などを作ってイメージトレーニングしてました。
また、断言法(叶ったかのように言い切る)などで
「私は1億稼ぎました!」など言っていたのです。
 
が、いつまでたっても現状が良くならない。
まあ、小さな良い事はあったかと思うのですが、転職先の決まらず、彼氏もできず・・・・・・・
だんだん「自分・・・・全然叶わないじゃん・・・・」と落ち込み、無気力に。
 
今は元気に回復しましたよ
 
高すぎた設定は、時として自分にプレッシャーを与えてしまいます。なので、私はこうやり直しました。
 
まず高い設定を決める。→「1億稼ぐ」
次にすぐ叶いそうなラインで望みを設定する。→「毎月50万収入がある」
 
そしてこの魔法の呪文を唱えます
 
キラキラ「なぜかすべてうまくいく」キラキラ
 
この呪文は最強です。
なぜかわからないけれど、うまくいくんですよ。と、潜在意識に刻み込みます。
この「なぜかわからないが~」は、想像をはるかに超えたものを引き起こす言葉なので、すんなりと受け入れられます。
 
実際、仕事がスムーズに片付き始めたりしました。
彼氏はまだ出来ていませんが(笑)
「なぜかうまくいく」気がします
 
皆さんも今日一日「なぜかうまくいく」一日でありますように。