運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメノミナカヌシ様にお助けいただきました!

アメノミナカヌシ様 お助けいただきまして ありがとうございます のアファメーションを続けています。 今日は、本当にアメノミナカヌシ様にお助けいただきました 仕事でミスをしてしまい、昨日の夜はよく眠れませんでした。 もう、ものすごく沢山「アメノミ…

間違いなく最強の言霊

皆さまこんばんは アメノミナカヌシ様 お助けいただきまして ありがとうございます このアファを唱えて20日になります。 もう、日々暇さえあれば唱えています。 今日は、ちょっと前に買ったBigの当選番号を確認してみました すると・・・・ あ、当たっている…

変化がないような気がしても変化はしている

アメノミナカヌシ様 お助けいただきまして ありがとうございます このアファを続けています。今日で15日目です。暇さえあれば唱えています。 このところ、なんとなく変化を感じています。 『ここ、改善してほしいんだよな~』と、以前から思っていた、職場の…

アメノミナカヌシ様

皆さまこんにちは ありがとうのアファを再び始めて板のですが、ふとしたことで「アメノミナカヌシ様」を知り、最近はそのアファを唱えています。 そのアファは 「アメノミナカヌシ様、お助けいただきましてありがとうございます。」 というアファです。 漢字…