運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

アメノミナカヌシ様にお助けいただきました!

アメノミナカヌシ様 お助けいただきまして ありがとうございます

 
アファメーションを続けています。
 
今日は、本当にアメノミナカヌシ様にお助けいただきましたあせる
 
仕事でミスをしてしまい、昨日の夜はよく眠れませんでした。
もう、ものすごく沢山「アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます。」をつぶやきまくりました。
 
職場でいざそのミス対応の為、動いていたのですがなかなかスムーズに進まなくて・・・ションボリ
『アメノミナカヌシ様のアファ、効かないのかなぁ・・・・』と、思いながらもつぶやき続けました。
 
すると
自分がしようとしたやり方よりも、良いご提案を頂き、何とか解決することが出来たのです!!
 
この瞬間
「アメノミナカヌシ様!!お助けいただきましてありがとうございます!!!!!」
と、心底思いました。
 
本当に、本当にありがとうございます!!!
 
 
アメノミナカヌシ様のお力を信じてアファしていきます!!
いや、ほんとスゴイです。
 
全ては良い方向に進んでいます。ありがとうございます。
 
 
このブログを見てくださった皆様にも、アメノミナカヌシ様のパワーが降り注ぎますように。
 
感謝をこめて