運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「引き寄せ」で効果があった方法 まとめ③+④

こんにちは、しなもんです。

ブログを見に来てくださってありがとうございます。

 

私は「引き寄せの法則」を知り、いろんな本やブログを読み、実践してきました。

で、そのために出来ることをやってみた結果をまとめてみました。

 

①ノートに今の気持ちを包み隠さずぶちまける

②今、すぐできることで気分の良くなることをする

アファメーションを延々唱える

④自分をほめたたえる

 

このうちの①②を紹介してきました。

 

今日は③の「アファメーションを延々唱える」と、④の「自分をほめたたえる」のお話をしたいと思います。

なぜ③④が一緒かというと、この二つを一緒にアファすると、効果倍増だからです。

 

 

 

 

アファメーションは本当にいろんなものを試してきました。

で、結論から言うと、最強なのは

 

「アメノミナカヌシ様 お助けいただきまして ありがとうございます。」

 

 

アメノミナカヌシ様とは天之御中主様と書きます。

日本神話の天地を創った神様で、「天の真中を領する神」を意味しています。

つまり超絶スゴイ神様なのです!ポーン

 

この世を創った最高神ですよ?!

何でもありですよね!

 

その神様に「お助けいただいた」☜完了形

にして唱えることで、「すでにもう助かったんだー照れ」と、脳に刷り込ませます。(脳は現実と想像の区別はつきません)

 

そこに畳みかけるように最強ワード

「ありがとうございます」を加えるわけです。

 

完璧です!真顔キラキラ

 

だいたい1日100回ぐらいで十分効果が得られるようですが、私は暇さえあれば歩きながらブツブツつぶやいたり、脳内で繰り返し唱えています。

 

 

 

私も最初は

「あっという間にお金持ちになりました。」とか

「なぜかお金が入ります。」

など、こうなりたいなーと思うことを完了形で唱えていました。

 

しかし

 

ガーン 現実は違うじゃん・・・・チーン ガーン

と挫折することがあり、いつしか唱えるのをやめてしまいました。

 

 

また、「ありがとうございます」もカウンターを使い、毎日唱えていたことがありますが

『何に対してありがとうなんだ?こんな目にあっているのに・・・何がありがとうなんだよ・・・むっもやもや

と、ヤサグレることもあり

また、単純に飽きてしまい、これまたやめてしまったり

 

そんな感じで引き寄せジプシーしてました。

 

 

そんな中で「天之御中主様 お助けいただきまして ありがとうございます」をたまたま知り、唱え始めてみると

 

・具体的に何に「ありがとう」と言っている、実感がある。

しかもそれは、最高にスゴイ神様にたいしてお礼を言っている。

この世を創った超絶スゴイ神様、何でもアリだよね?何とかなるんじゃない?という安心感

 

があり、とても唱えやすいものだったのです。

 

 

ちなみにカウンターで唱えることもやめました。

通勤中とか歩いてるときにつぶやいたり、脳内ループすることで

「唱えなきゃ滝汗」のプレッシャーから脱出しました

 

 

まあ、はじめは正直「なんか胡散臭い宗教?みたいでちょっと・・・・。ぼけー」と思っていました。

でもネットで調べたりして、「由緒正しい神様」であることがわかり

また、別に変なグッズや講演に行かなければならないわけでもなく、ゼロ円で今すぐ始められるわけで

『嫌ならやめればいいか。』と、始めてみました。

 

1週間もすると、唱えるのがすっかりクセになっていました

 

半年ぐらいが過ぎ、ある日突然

 

親やあらゆるものに、感謝する気持ちがドッと噴き出してきたのです!デレデレラブラブ

 

 

「ありがとう」を唱え続けると、そういう境地になるといいますが、このアファにも「ありがとう」が含まれていたため、そうなったのかな?と、思っています。

 

こうなると面白いもので、なんだかわからないけど職場の人間関係が良くなったり

親子関係が良くなったり

いいお客様に恵まれたり

 

本当に半年前と比べると激変しました。

 

また、自然と感謝できるようになったため、「ありがとう 愛してる」も何の違和感もなく唱えられるようになりました。

 

 

 

そして、ぜひこちらも並行して唱えていただきたいのが

 

ラブラブ自愛アファデレデレラブラブ

 

ある日、ふと「自分は自分を認めていない、大切にできていないのでは?」と思い

 

「私ってスゴイ!私って最高!私は素晴らしい!合格

と、褒めたたえるアファを録音。家にいるときBGMのように聞き流すようにしはじめました。

 

思えばこれが加速させたのではないか?と、思っています。

 

 

 

 

「天之御中主様 お助けいただきまして ありがとうございます」

                +

            「自愛アファ」

 

 

オススメです。

 

今日も皆様にとって幸せな日でありますように。