運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

即位の礼 ~ワクワクが最高すぎる~

こんばんは、しなもんです。

 

即位の礼」のワクワクがいまだ続いているので、書かせていただきますニコニコ

引き寄せの話はほぼないのでゴメンなさい。

 

 

即位の礼直前になって晴れたの、ホントすごいですよね。

しかも虹って・・・・・

こんなの何十年後に「即位の礼直前に晴れ、虹がかかった」とか書かれていても

いやいや~盛りすぎやろ?

とか思うんだろうな・・・・。

 

 

 

天叢雲剣の影響で雨が降る 雨

 即位礼正殿の儀に合わせて晴れる(天照大御神様の力?)晴れ

 ↓

 皇居周辺に虹が出現虹

 もう、リアルファンタジー・ジャパンサイコー

 

 

ツイッターが面白すぎて、スゴイ見てました。

アメッシュ」で雨がやんでいく様とか、ツイートされていてホント面白かった。

 

 

何がワクワクするって

天叢雲剣の影響とか

天照大御神様が・・・とか

サラッと出てくる日本が、とっても楽しいとおもってしまうのですよ

 

 

そんなこんなで、ワクワクした気持ちで過ごしていたらば

なんと今日、スッゴイ会いたい人がひょっこり職場に来てくださったじゃありませんか!!!!

 

嬉しくてぐるぐる人の周りを回る猫のような心境になりました三毛猫

比較的お話もできたし、ホント嬉しかった

 

 

やはりワクワクはさらなるワクワクを連れてきてくれますね!グッド!

 

 

今日も皆様の一日が、幸せでありますように