運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せ 嫌なことが起きても、勝手に紐づけしない

いい気分でいたのに、嫌な出来事がおこった。

なんでだろう?ぐすん

 

何かやり方が間違ったのかな?

そう思って、いろいろ検索したりしていました。

 

でもね、気づいたんです

 

そんなの関係ねぇんだってことに

 

そんなのただの偶然なんですよ

ただの偶然真顔

 

嫌なことが起きたのはただの偶然

 

勝手に「○○をしたせいで起こった」と、紐づけしない

 

 

まあこんなこともあるよね フーンもぐもぐ

 

以上。

 

それでOKなんだって、最近気が付きました。

そしてすごく気分が楽になりました。

 

たんなる偶然に振り回されない。

 

そんだけ