運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

願いを紙に書いて貼ってみた

こんにちはー絶賛・就活中であります!最近、不安ながらも勤務地を広げてみました。うーん・・・引っ越しは避けたかったんですが、致し方ありません。逆に超行きたい会社とかを勤務地で逃してしまっていたとしたら、もったいないよね。そしたらわりと良い感…

「運気」は気から

おはようございます。今日は朝からすごい雨ですねーここ数日間、母の一周忌のため就活を止めていましたが、再開です。まずは部屋を掃除して清めます。やっぱり「運」て左右しますよね・・・自分の希望する求人が出るか、それを見つかられるかはもう「運」だ…

女性限定 ~父親とうまく付き合うヒント~

私は父とよくケンカします。本当に亭主関白で、自己中心的。何かあるとすぐ人のせいにします。なんだろ?今でいう「俺さま系」?80過ぎてますけどね。そんな父ですが、私もいちいちキレててもしょうがないよな~と思い、どう対応して良いのか色々書物を調べ…

逃れようもない事態は、開き直る

終わりましたー無事に一周忌を終えることができましたー行くまでは本当に本当に気が重くて仕方ありませんでした・・・・何か手落ちがないか、お父さんが暴走しないかが大変気がかりでした・・・うちの父は、余計なことを言ってしまうタイプなので、ハラハラ…

「今できること」が出尽くしてしまった

望みを明確にし今、やれることを考え楽しんで行動するこの3ステップで叶いやすくなるのはわかっちゃいるんですが・・・・「今、やれること」がもう思いつかなーい!「やりたい仕事」の求人はなめるように検索しつくしもちろん企業のホームページも見尽くしま…

「プリティーウーマン」と引き寄せの法則

この前気ベタな恋愛映画を見たくなり「プリティーウーマン」を見ましたリチャードギアが素敵でした映画の中で何度も出てくるセリフがあって、私はふと「引き寄せの法則」を思い出しました。私が「引き寄せの法則」を知ったのは2年ぐらい前体力・精神ともに擦…

行き詰った時のプチ解消法

おはようございます今日も暑くなりそうですねただいま絶賛就活中です。どうにもこうにも行き詰る時ってありますよねーもう、「この世の終わりじゃー!!」って気分の時、私は近所のマクドナルドにお茶しに行きます。歩いてほんの5分ぐらいの場所にあります…

こだわりを捨てない

就活を続ける中で、迷うことがありますそれは仕事へのこだわりを持ち続けるかこだわりを捨てるかですよく、「何でもいいからとにかく就職しろ」とか言う人がいるけど例えば10代、20代だったらそれもありかもしれないけど30代後半以降だと、もうそれなり…

「運」は巡る?

はようございます今日も真夏日になりそうな感じですねー私はこ1か月ほど、朝ウォーキングをしています。体調も良いし、気分転換になります。朝、ウォーキングをする時に、アパートの近くに落ちていたゴミを拾います。空き缶とか、お菓子のビニール袋とか、…

願いをかなえるために ~何を望んでいるか日々考える~

はようございます今日もいいお天気で気持ちがいいですね最近ずっと「何を望んでいるか」「今、すぐにできることは何か」を考えて行動しています。邪魔が入るときは、「何を望んでいるのか、もう一度かんげえなさい」というメッセージではないかと、思うよう…

願いを叶える為に ~不言実行~

おはようございます今朝は涼しいですね皆さんは夢や願い事を人に話しますか?私はあまり話しませんよく「願いは人に話すと叶いやすい」と言いますが私はあまりうまくいきませんでした言わないでコツコツ実行し実現させて人を驚かすことの方が好きなんです『…

願いを叶える為に ~受け取る準備をしよう~

おはようございます今日も気持ちのいい朝ですねー今日はウォーキングをしながら自分の望みに対して「今やれること」を考えていましたその時ふと「準備をしよう」と思いましたたとえばひょんなことから、もの凄い好みドンぴしゃな男性に出会えた!でも髪の毛…

願いを叶える為に ~受け取る準備をしよう~

おはようございます今日も気持ちのいい朝ですねー今日はウォーキングをしながら自分の望みに対して「今やれること」を考えていましたその時ふと「準備をしよう」と思いましたたとえばひょんなことから、もの凄い好みドンぴしゃな男性に出会えた!でも髪の毛…

引き寄せの法則 ~マニュアルばかり引き寄せてた~

「引き寄せなんて、もう知らないんだからっ!」と、いいつつ本屋でしっかりチェックしていた自分に気がついたどんなツンデレだよ?!そうなんです、知らず知らずのうちに「引き寄せのマニュアルばかりを引き寄せていた」のです!ショック本屋でそれに気づい…

夢を叶える為の、小さくて地味な行動

こんにちは今日は霧雨のような雨が降っていますもうじき梅雨かな?今日はもう一度、願い事を叶える為に自分はどうなりたいのか?それをふまえて今、出来ることは何か?を考えてみました。まず、ノートにこうなりたいことを書きだします。無理とか無茶とか無…

引き寄せの法則 ~引き寄せマニアにならない~

おはようございます昨日は友達と飲み会に行ってきました就活も引き寄せも煮詰まったところだったので、すごくいい気分転換になりました。「引き寄せ」を意識した行動は、相変わらずしてません。そのおかげで、なんかすっきりしました。前回も書きましたが、…

「引き寄せの法則」を辞めてみたら何やら好転しだした

こんばんは昨日はちょっと感情の赴くままに書いてしまい、少々散文でした。(今朝見直して多少直しました)さて昨日はブログアップ後、「引き寄せ」を意識せず生活してました1年以上続けてきた、録音アファのボイスレコーダを引出に終いイメトレもせず、好…

引き寄せの法則 ~依存しない~

引き寄せの法則を1年間やってみての感想ですがうーん・・・効果は無くはないけど・・・・運というかたまたまな感じですねすごい引き寄せた!!って感じはないなぁ前回も書きましたが、アファメーションも含め「ちょっと叶ったかも?」程度1年間を振り返っ…

アファメーション・1年やってみたけど・・・

アファメーションとは望むことを、すでに叶った状態で言うことです。唱え続けると、本当に願いが叶うというもの。例「お金持ちになれますように」 ×「お金持ちになりました」 ○「私はお金持ちです」 ○これを1日中唱え続けるというものです。しかし、「お金…