運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

願いを叶える為に ~受け取る準備をしよう~

おはようございます

今日も気持ちのいい朝ですねー

今日はウォーキングをしながら
自分の望みに対して「今やれること」を考えていました

その時ふと「準備をしよう」と思いました

たとえばひょんなことから、もの凄い好みドンぴしゃな男性に出会えた!
でも髪の毛バサバサですっぴん、しかもジャージだった・・・・

これは折角のチャンスを、逃す可能性大ですよね・・・・
なので、今できる事は

・最低限、軽くお化粧して出かける
・清潔感のある恰好をする
・ストレッチや運動をして、スタイルを整える
・お肌や髪のお手入れをする
・姿勢を正す

じゃあお金が入ってくる為の準備ってなんだろう?

たとえばドン!とお金が入ってきた!!
でも体調悪かったら、楽しさ半減ですよね

健康で、体力ばっちりなら、旅行に行けるし
おいしいご飯も味わって食べられるし
ショッピングも楽しめる

だからいつお金が入ってきてもいいように
体調バッチリにしよう!

・体調を万全にし、いつでも動けるようにしよう
・野菜やフルーツなど、体にいいものをとろう
・生活リズムを整えよう
・こまめにお掃除して、気持ちいい環境を作ろう
・いらないものを捨てて、新しく買ったものを入れられるスペースを作ろう

そう思ったら、なんだかワクワクしてきた
まずは準備をしよう♪