運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

吐き出しワーク 約1週間して感じたこと

吐き出しワークを始めて1週間以上たちました 効果ですが、何となくスッキリする気はします。 気分の切り替えが早くなったかな? 気持ちを一人で豪快に紙に書きだしたり 一人で罵詈雑言を言ったり 以前はそういうネガティブな事は、たとえ一人の時でも言っち…

罵詈雑言吐き出しワーク

吐き出しワークを続けています ノートにめっちゃ書き出し、破り捨てています そしてこの前は「声に出して思っていたことを言う」をやってみました 言霊 引き寄せの法則を知っている皆さまなら 「ネガティブな言葉は、ネガティブな出来事を引き寄せる。だから…

感情のシェアは2倍になる

寿虎さんのブログで 「感情のシェアは2倍になる」という事が書かれていました。 良いコト、楽しいコトを人に話すと2倍になってまた楽しいと思える出来事がやってくる 反対に、愚痴や怒りを人に話すと、2倍になって怒りたい事、愚痴りたい事がやってくる なん…

吐き出しワーク 小銭をゲット

吐き出しワーク続けています 思ってることを紙にドンドン書き、破り捨てています。 愚痴、罵詈雑言もどしどし書いています。 おかげで、心が少しずつ軽くなっているような気がしてます。 一人で黙々と吐き出しをしているわけですが それでもそのパワーは「怒…

吐き出しワーク実施中

寿虎さんのブログに書かれていた「吐き出しワーク」を続けています。 思ってることをどんどん紙に書き出していくというものです そこには、「本当はチクショーと思っていたこと」とかもドンドン書いていきます というか、それがメインです。 不平不満OK☆ 罵…

吐き出しワークをリトライした結果

引き寄せのブログを書いてらっしゃる「寿虎さん」がお勧めしている「吐き出しワーク」をやってみました。 やり方は簡単 紙に思ってること、愚痴・不平不満・罵詈雑言をとにかく書き出す、吐き出すというもの。 PCでもいいけど、断然手書きがオススメ 愚痴、…

嫌な気分を認める、吐き出す

最近読んだブログで、寿虎さんという方の引き寄せブログが面白かったです。 とても分かりやすく、文章も面白いです。 寿虎曰く 「嫌な気分、気持ちはドンドン吐き出せ!」 嫌な気分になった時『あ、良い気分にならなきゃ!嫌な気分でいると嫌なこと引き寄せ…

大嫌いな人間にする最高の復讐

こんばんは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日、割と調子よく仕事をしていたのですが、大嫌いなKさんに八つ当たりをされてしまい、一気に気分悪くなってしまいました。なんか良い縁切りのおまじないでもないかなーとか八つ当たりをしてくる人の対処法と…

簡単浄化

こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日も一日お疲れ様です。 日々、いろんな人と関わっていくと、頭や体がだるーくなる・・・なんてことありませんか? もしくは、どうしても合わない、ぶっちゃけ嫌いな人と関わらなくては行けなくて、ぐったり …

引き寄せでよく陥ること

新しい引き寄せの情報を探したり、本を読んだり、体験談を読んだり 良くあることですよね ある程度は良いと思うのですが、やりすぎると焦りを生みます 「叶ってない、早く叶えたい!」 「どうやったら早く叶うんだ?」 自分もそうです でもそれ再三言われて…

ありがとう・感謝・ツイテルのアファ挫折

おはようございます。ありがとう・感謝・ツイテルのアファを、唱え続けるとどうなるか?を検証しようとしておりましたが1週間目にして挫折しました好転反応?がきつかったのもあるんですがなんかアファしていてあんまり楽しくないですたぶん、以前にツイテル…

怒りは怒った本人に返る

皆さまこんばんは 日々、お局達と闘っているシナモンです。 彼女たちの世紀末覇者ぶりはなかなかのもので “力(勤務年数)こそ全て、力こそ正義” フハハハハハ!!!! そんな感じです なので、理不尽かつ自己中な主張は、よくあります そんな良くわからん理…

3日目にして好転反応?

ありがとう・感謝・ツイテルのアファを始めて3日目の昨日なんか失敗続きでしたその中には「え?なんで?」って現象のものまでありました。このアファ合ってないのかなーと、かなり気落ちしてしまったのですがネットで「ありがとう・ツイテルのアファをしてい…

ありがとう・感謝・ツイテルのアファ検証ルール

前回に引き続き「ありがとう・感謝・ツイテル」のアファについて検証していきたいと思います。ルールとしてはムカつくことや、嫌な気分になった時「ありがとうございます」とつぶやく不平不満は言わないありがとうございます、感謝しています、ツイテルを好…

ありがとう・感謝・ツイテルのアファ検証

今更ながらありがとう・感謝しています・ツイテルのアファを初めてみました本当に今更です引き寄せを知り、初めてからかれこれ3年ぐらいたちますが、ちょっと気本に帰ってみようと思いました。引き寄せを検索したら、必ずと言っていいほど出てくるこの「あり…

握薬療法をやってみた 5

このブログで握薬療法について書いてから、なんだかんだで続けてやっています。 短い言葉(願い)を小さな白い紙に書いて、文字が手の内側に来るようにしてテープなどで貼り、寝るだけで効果が出るというもの。 元ネタは瓶に生薬などを入れ、それを握り締め…

1000回アファメーション 6カ月が過ぎました

1000回アファを始めて、6か月が過ぎましたその間にあったことでいうと・アルバイトから契約社員になったことで、給料アップその分色々大変ですが、何とかやっています。1000回アファも6か月ぐらいが過ぎると、ちょっとさぼりがちマメにアファしていこうと思…

他人の幸せを祈ることは、望みの固執回避につながる

引き寄せの法則の体験談など読んでいると 手放す 人の幸せを祈る などのキーワードが出てきます 何となくわかったような気分でいたのですが、先日マーフィーの本を読んでいたら、このようなことが書かれていました。 望んでも、決して追いかけてはなりません…

握薬療法をやってみた 4

握薬療法を使って、引き寄せをここしばらくしています。 やり方は寝る前に、白い紙に小さく望みを短い言葉で書き、手の内側に書いた言葉が向き合うようにテープなどで貼り付ける。 そして寝る。 朝、はがして捨てる 以上。 言葉は自分がしっくりくるもので良…

サブリミナルブレインを使いそろそろ6か月

サブリミナルブレインを使用し始めて、そろそろ6か月が経過しようとしています 効果のほどは・・・・・・・よくわかりません 1000回アファも併用しているせいもありますが、これといった効果は感じられません。 職場の人間関係がちょっと良くなったり、とい…

握薬療法 ~不眠改善できるか試してみた~

私はちょくちょく不眠に陥ります。 原因は、仕事のストレス 今の対処法は ・ストレスに効く漢方を飲む ・バナナを寝る前に食べる ・温めた牛乳を飲む ・頭を保冷剤などで冷やす などです。 特に「頭を保冷剤などで冷やす」はお勧めです 私のように、寝るとき…

握薬療法をやってみた 3

先日から握薬療法をしていますが 結構面白いです 「いかに短い文章でまとめるか」を考えるのが面白く また「どの願望を最優先するか」「どの言葉が一番しっくりくるか」を考えるのが面白いです 以前「ブレインダンプ」で、思っていることを全て書き出してみ…

握薬療法をやってみた 2 

握薬療法を色々試しています。 日中は足の裏に貼ってみています。 今試しているのは「悪縁断絶」「人間関係改善」「問題解決」などですね 1つのことに絞った方が良いようですが 私は寝るときは「問題解決」「悪縁断絶」 日中は「悪縁断絶」「人間関係改善」…

握薬療法をやってみた

中国で「握薬療法」というのがあるそうで 瓶または袋に、生薬を入れたものを握ると、病状が良くなるというものです。 そこからの派生で 白い紙に願いを書き、手のひらに文字を内側(手のひら側)に来るようにテープで貼って寝ると叶う という方法があるそう…

1000回アファメーション 5か月が過ぎました

1000回アファメーションを始めて5か月が過ぎました・・・・ちょっと飽きてきました。気がのらなくて、1日1000回言えない時もあります。なんだろう?明らかに効果を感じていれば、張り切って続けるのだけど・・・・・・そんなに効果を感じないと・・・・ねダ…

気持ちをとことん書き出すのは良いコトだ

昨日、とことん今思っていることを書き出してみました。 豪式ブレインダンプです(「珠玉の引き寄せスレ」に載っている達人さんです) 枚数にしてB5サイズの紙6枚分ぐらい書き出しました。 ガチなホンネを余すところなく書きだした結果 夜は熟睡 今日、結構…

呪いの書なみに書きまくる

この前からブレインダンプをしているのですが 昨日、ホントにくだらないことが気になって悶々としてしまい、熟睡できませんでした。 あまりにもくだらないコトが原因だったので、何かプチッと切れてしまい、100円ショップでレポートパットのようならくがき帳…

「なる」よりアファ

久しぶりに「なる」をやってみました。「安心した私」になり、ホッとした気分を味わっていました。明日1日、「安心した私」で過ごしてみようと思いながら、就寝。その矢先、深夜のワンギリ電話に合い、寝不足というか、コール音切ってるはずなのに、ウチの家…

ブレインダンプまた始めました

ブレインダンプを再び始めてみました。 以前、ちょこっとやって、やめちゃったんですよね。 わりと面倒だから ブレインダンプというと、何か難しそうですが 今、思っていることをとにかく書き出すという、簡単な物です。 一般のブレインダンプは、「しなけれ…

引き寄せのコツは「無」なのかも?

引き寄せの事をネットで調べていると、引き寄せるコツってもしかして「無」になる事なんじゃないかと思いました。 瞑想、好きな事に打ち込む、忘れる、手放す・・・・・ これって「無」になる 脳内の思考を止めることなのかなー?と思いました。 で、私なり…