運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ありがとう・感謝・ツイテルのアファ検証

今更ながら

ありがとう・感謝しています・ツイテルのアファを初めてみました

本当に今更です
引き寄せを知り、初めてからかれこれ3年ぐらいたちますが、ちょっと気本に帰ってみようと思いました。

引き寄せを検索したら、必ずと言っていいほど出てくるこの「ありがとう・感謝・ツイテル」
もう、王道中の王道と言っていいほどの言葉です

この言葉が良いという事は、本当に耳にタコなぐらい良く聞きます
ありがとうは今、1000回アファしてるのですが、このトリプルセットでアファしたことは無いので、今更ながらやってみようと思いました。


私は以前「今日はサイコーの一日になる!」と、鏡に向かってアファし、その日最低な一日で、見るも無残に撃沈して帰宅したことがあります・・・

アファと現実で起こったことは何の関係もない

とも言われていますが・・・・・・結構トラウマになってしまいました。

なので、何となく「ツイテル」とアファするのも、ちょっと怖いなぁ・・・と思いながら、恐る恐る
「ツイテル」と、つぶやくところから始めてみました。

プチ・ラッキーがあると、ぽそっと「ツイテル」とつぶやくようにしていたら
本当に小さなラッキー(電車で座れるなど)がちょこちょこ起こり
「あ、つぶやいても大丈夫そうだな。」と、思えるようになりました。

そして私は仕事がらみで、よくダークサイドな精神に陥ってしまうのですが、今日は結構楽しく過ごせたと思います。

不平不満を言わず、「ありがとうございます・感謝しています・ツイテル」の3ワードを唱えてみたいと思います。
1000回アファも「ありがとう」ではなく「ありがとうございます」に切り替えてアファしてみようと思います。