運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その嫌なことも、良い事の種かも?

良い気分でいよう♡と思っても、思わぬことに出くわして嫌~な気分になることってありますよね。 この前まさにそうでした。今日はよく眠れたし、天気は気持ちいいしサイコー☆てな気分でいたのに、仕事でイヤ~な気分を味わうはめに・・・・・ 昼休みに気分を…

イケメン様ご光臨 引き寄せ?

1週間ぐらい前でしょうか? 引き寄せの法則で、「良い気分でいる」「好きな事をする」「イメージする」と良い事がやってくるというので、自分に「超絶好みの恋人がいる」として妄想を繰り広げていたんです。ノートにも書いて、ノリノリでした 3日ぐらいは…

良い気分で過ごす大作戦 ~朝の過ごし方~

気持ちの良い朝です グッド・モーニング♡なんと美しい朝でしょうルンルン♪こんな気分で過ごしたいですよね 前回に引き続き「良い気分で過ごす大作戦! 朝編」です 朝気分よく過ごすのは私の場合結構難しいです 「うー・・・だるい・・体痛い・・・あー仕事の…

無理しない。日々を生きる

皆様こんばんは母が亡くなり、ばたばたした日々を送っておりました。 母は夜寝ているときに脳梗塞になり、その後、元の母には戻りませんでした。入院して3週間ぐらいが過ぎたとき、目を覚ましましたが言葉を発することはありませんでした。私が誰なのかわか…