運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

イケメン様ご光臨 引き寄せ?

1週間ぐらい前でしょうか?
 
引き寄せの法則で、「良い気分でいる」「好きな事をする」「イメージする」と良い事がやってくるというので、自分に「超絶好みの恋人がいる」として妄想を繰り広げていたんです。
ノートにも書いて、ノリノリでした
 
3日ぐらいは絶えず妄想していて
「ああ、冬場でマスクしていてヨカッタ」
と思えるほど、一人でニヤニヤしていたんです。
 
それからっ数日後
 
キラキライケメンの営業さんキラキラがやって来たのです!
なんだこのイケメン!
 
ちょっとびっくりしました。
いや、かなりびっくりしました。
 
特にそのイケメンさんと何があったわけでもないんですが(普通に営業して、さわやかに帰って行かれました)
「こ、これが引き寄せの威力ってやつか?!」
と、一人興奮していました。
そして、日ごろの身だしなみは大事だと思い知らされました。
 
まぁ実際、引き寄せなのかどうかはわかりませんけどね汗
この調子で超絶理想の彼氏をひきよせたいなと思うしだいでございますブーケ1