運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

他人の幸せを祈ることは、望みの固執回避につながる

引き寄せの法則の体験談など読んでいると 手放す 人の幸せを祈る などのキーワードが出てきます 何となくわかったような気分でいたのですが、先日マーフィーの本を読んでいたら、このようなことが書かれていました。 望んでも、決して追いかけてはなりません…

握薬療法をやってみた 4

握薬療法を使って、引き寄せをここしばらくしています。 やり方は寝る前に、白い紙に小さく望みを短い言葉で書き、手の内側に書いた言葉が向き合うようにテープなどで貼り付ける。 そして寝る。 朝、はがして捨てる 以上。 言葉は自分がしっくりくるもので良…

サブリミナルブレインを使いそろそろ6か月

サブリミナルブレインを使用し始めて、そろそろ6か月が経過しようとしています 効果のほどは・・・・・・・よくわかりません 1000回アファも併用しているせいもありますが、これといった効果は感じられません。 職場の人間関係がちょっと良くなったり、とい…

握薬療法 ~不眠改善できるか試してみた~

私はちょくちょく不眠に陥ります。 原因は、仕事のストレス 今の対処法は ・ストレスに効く漢方を飲む ・バナナを寝る前に食べる ・温めた牛乳を飲む ・頭を保冷剤などで冷やす などです。 特に「頭を保冷剤などで冷やす」はお勧めです 私のように、寝るとき…

握薬療法をやってみた 3

先日から握薬療法をしていますが 結構面白いです 「いかに短い文章でまとめるか」を考えるのが面白く また「どの願望を最優先するか」「どの言葉が一番しっくりくるか」を考えるのが面白いです 以前「ブレインダンプ」で、思っていることを全て書き出してみ…

握薬療法をやってみた 2 

握薬療法を色々試しています。 日中は足の裏に貼ってみています。 今試しているのは「悪縁断絶」「人間関係改善」「問題解決」などですね 1つのことに絞った方が良いようですが 私は寝るときは「問題解決」「悪縁断絶」 日中は「悪縁断絶」「人間関係改善」…

握薬療法をやってみた

中国で「握薬療法」というのがあるそうで 瓶または袋に、生薬を入れたものを握ると、病状が良くなるというものです。 そこからの派生で 白い紙に願いを書き、手のひらに文字を内側(手のひら側)に来るようにテープで貼って寝ると叶う という方法があるそう…

1000回アファメーション 5か月が過ぎました

1000回アファメーションを始めて5か月が過ぎました・・・・ちょっと飽きてきました。気がのらなくて、1日1000回言えない時もあります。なんだろう?明らかに効果を感じていれば、張り切って続けるのだけど・・・・・・そんなに効果を感じないと・・・・ねダ…

気持ちをとことん書き出すのは良いコトだ

昨日、とことん今思っていることを書き出してみました。 豪式ブレインダンプです(「珠玉の引き寄せスレ」に載っている達人さんです) 枚数にしてB5サイズの紙6枚分ぐらい書き出しました。 ガチなホンネを余すところなく書きだした結果 夜は熟睡 今日、結構…

呪いの書なみに書きまくる

この前からブレインダンプをしているのですが 昨日、ホントにくだらないことが気になって悶々としてしまい、熟睡できませんでした。 あまりにもくだらないコトが原因だったので、何かプチッと切れてしまい、100円ショップでレポートパットのようならくがき帳…

「なる」よりアファ

久しぶりに「なる」をやってみました。「安心した私」になり、ホッとした気分を味わっていました。明日1日、「安心した私」で過ごしてみようと思いながら、就寝。その矢先、深夜のワンギリ電話に合い、寝不足というか、コール音切ってるはずなのに、ウチの家…

ブレインダンプまた始めました

ブレインダンプを再び始めてみました。 以前、ちょこっとやって、やめちゃったんですよね。 わりと面倒だから ブレインダンプというと、何か難しそうですが 今、思っていることをとにかく書き出すという、簡単な物です。 一般のブレインダンプは、「しなけれ…