運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

握薬療法をやってみた 2 

握薬療法を色々試しています。

 
日中は足の裏に貼ってみています。
 
今試しているのは「悪縁断絶」「人間関係改善」「問題解決」などですね
 
1つのことに絞った方が良いようですが
私は寝るときは「問題解決」「悪縁断絶」
日中は「悪縁断絶」「人間関係改善」と、使い分けてみています。
 
混ぜても特に問題ないですね
 
金運のように、明確な結果が出ずらい願いですが
何となく効いてる気がします
プラシーボかもしれませんが、それはそれでいいかなと
 
自分の気が楽になることが一番大事なので
気のせいでもOKとしています。
 
気楽に淡々とするのがコツなようですよ